スポンサーサイト 


今日のあれこれ 

しっこする時に挙動不審なラビ子。
昨日までは「あんた何やってんの?」な程度でちゃんとしっこ
は適量出てたんだけど、昨日はしっこが出るなり、びくっ!と
してやめてしまう。
毎度そんな様子で、出す量が少ないのでまめにトイレに出す。

尿道炎とかかな?と思って獣医さんで尿検査してもらったけど
異常なし。
腫膨のせいで少しの違和感も「おおおっっ」と敏感になってる
らしい。。
自身も初めての事で戸惑ってもいるんだろう。
やっぱり身体の変化って大変よね。



夜、些細な事が切っ掛けでがきんちょ達にめっさ怒り散らして
しまった。
小さな事でも「分ってるのにやらない」が積み重なると、大
きいのだよ。次回から罰金じゃ!>1号2号

で、寝る時の「おやすみなさい」も普段の半分位のテンション
でしおらしいなと思うと。。一応反省の痕がありましたよ。

さっきトイレに「トイレの蓋は閉めるように!」「トイレは
流すように!」(くさいから)なんて、可愛いウサちゃんの
イラスト付きの張り紙がしてあった(笑)
。。。はい良い心がけですね。

でもね、トイレの事に関しちゃ今回は一言も怒ってなかったよ
ワシ。

スポンサーサイト

コメント

家も

ペナルティー取って小遣い減らされます(笑)

*あみKENさん
で、減額は如何程からにしてます?
方法も「ちまちま罰金」か「がっつり減額」か結構考えてしまう
んですよね~何せ元が少ない小遣いなので(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

