スポンサーサイト 


ナイラボーン 

犬がガジガジするオモチャ、ナイラボーン。
頑丈さがウリなこのオモチャ、形も匂いも色々あるけれど
堅さもいっぱいあるとは知らなかった。。

先日、普通の白いボーン型と、もういっこウィッュボーン型
のを買ったのだけど、後者の色はクリアなグリーン。
もしかしてパピー向けの柔らかいヤツかな~っと感じたけど
英語のパッケージにパピー向けらしい事は書いてないから買
ってみたらば。。手で捻っても分る柔らかさだった。
でもって与えたら2日で、5センチのボロクソな棒っきれに
なってしもうた。。(TっT)

大きなY字型のウィッュボーンが、2頭にウヒウヒと齧られ
1センチ程度に細か~く粉砕され、部屋にバ~ラバラボロボロ
と散らかされてどんどん無惨な姿に。。
踏むと痛いし。。

せっかく買ったのに見向きもされないのは悲しいけど、2日
で終了になるのもサイフ的に悲しい。。
特にハニ子!親の敵の様に一生懸命ガジガジするアナタ!
大体アナタ、ラビ子が来るまでこのテのオモチャなんか見向き
もしなかったよね?

IMGP4113.jpg
だって楽しいんだもん♪

パッケージ読めてなかったのが悔しいから、今日友人のお店に
「堅いヤツね!」と注文したわよ。
次は長く遊んでほしいもんです。


スポンサーサイト

コメント

そ~なンだ?

ウチのわん達も、食べれないカジカジには興味を示してくれなくて、がっかりしたものです。

うんとカジカジして、歯は綺麗になった~?
ちょっとラビ子ちゃん、ウチにも貸してくれます~?v-10

*maririnさん
そーなの!前は噛んで遊ぶオモチャ買っても遊んでくれずに放置
した後に、友人宅のワンに消費してもらうのが常だったんだよ~
あれってほんと、ガッカリよね(笑)

じゃ、アレぴょをウチに貸して頂けますかしら(^^
もっと寒くなったら、私のベッドを暖めてほしいざます♪
あ、でもすかしっぺ怖いな(笑)

かじかじ
ダンテもボールかじかじ
かじかじしすぎて牙がぺっちゃんこよ

*サスさん
あら、犬歯削れちゃった?(^^;
あのガジガジって、人間からすると「何が楽しいんだろう?」
って思うよね。
りっちゃんも、そろそろ「何でも口に入れる期」の頃かな~?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

