スポンサーサイト 


ねたろうとワニ 

この頃のラビ子は大層眠たいらしい。
元から運動欲がバリバリでない奴だけど、この所運動時以外
は朝も昼も夜もよく眠るし、眠りが深い。
ちょっと呼んでも、すぐ来ないなと思うとマジ寝してる。
廊下でイビキかいてたり、すぐ横でヒンヒン寝言言ってます。
生理ん時は、私もすんごく眠くなるから分るよ>ラビ子。


普段、家の中でちゃっちゃと一人で楽しくしてる奴がよく寝
てると、ハニ子もオモチャでフムフムと遊ぶ。
好きなボールを出すと、ひとしきり廊下でハシャイで遊んだ
後は大事そうに銜えて寝てる。。が

あの。。うっすらと半目開けたままボールをあんぐりと銜え
てると、カオが怖いだけじゃなくて、なんかワニが口開けて
昼寝してるみたいなんですけど。。

敷物にヨダレ滲みてるし。。(^o^;)


さっ!もう夕方だ(って言っても7時近いけど)
ねたろう~♪ワニ~♪ 夕方の散歩行くよ~!
明日は雨降りらしいから、今日は爆走コースで遊んで来ようぜ♪

スポンサーサイト

コメント

ラビィちゃんにもヒートが来たんだね^^
あのおパンツがかわいい!
ラビィちゃんのだるさ、私も分かる~^^
ホント眠くなるものね。
うちは坊なのでヒートは来ないけど、最近やたらと女の子好き好きビームを発するようになってきた(ーー;)
エロ河童にならぬよう、釘を刺さねば。

*ようこさん
シェパにも似合うプリ格好良いなおぱんつでしょ?(^^
そろそろ終盤に入る頃なんだけど、やっとだるさも軽減されて
きた様です。そろそろ昼間も元気ガールに戻るかな。秋のお散歩
をいっぱい楽しまなくっちゃ♪

ぐっさんも、いよいよ男臭くなてきたわね~(^^
目指せナイスガイ!また会いたいなぁ。

初ヒートなんで「どうしちゃったの?自分」って感じなのかなぁ^^

今日は久々近くのドッグランにみんく連れて行ったらまたシツコイ♂に付きまとわれたよ。
そういう♂はソク去勢よねv-31

*ケイさん
「どうしちゃったの?自分」って正にそんな感じよね!
銀河の若い頃もそうだった?

ま~マウンティングもマーキングも去勢だけじゃ治まらないけど
雄っぽさムンムンな行為された方の飼い主が嫌な気分になるって
分らんのかね?(`っ´)もー!

銀河は繊細じゃないから気にしなかったと思った 笑

早めに去勢しないとマウンティングとか完全には治らないかもね。
しかし凄かったよ~去勢で少しは良くなるんじゃないかなぁ。

ほんで飼主は知らん顔で立ち話だからねぇぇーったく!!

*ケイさん
>ほんで飼主は知らん顔で立ち話だからねぇぇーったく!!
これって、人間だったらヘンタイ息子を公園に野放しにして
知らん顔してるようなもんだよな~ってよく思うんだけどね。
通報してやる!みたいな。。困ったもんだよね。

それにしても、この間は久し振りに銀河に会えて嬉しかったな♪
やっぱり銀河は可愛い!銀河の石遊びもまた見たい~(^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

