スポンサーサイト 


葉っぱ 

IMGP4220.jpg
正しいお食事 その1
「レタスは美味しいわよね♪」

IMGP4226.jpg
正しいお食事 その2
「オヤツうまうま♪」

IMGP4244.jpg
正しくないお食事 その1
ブブーー! それはサラダじゃないです。

IMGP4202.jpg
正しくないお食事 その2
ブブーー! それはリーフパイじゃないです。
カラカラの落ち葉食うと、咳き込んだり、うえうえしたくなる
のをいい加減学習しましょうよ~。

所で。。
この季節、家の2頭はお散歩先の公園で、ハラハラと落ちて
くる落葉をキャッチするのに張り切ります(^^

IMGP4209.jpg
「じゃんぴぃんぐきゃっちぃ~」
※上記のセリフに「ドラえもん声」を合わせてみて♪

ラビ子って張り切ってても、喋らせたら大山のぶ代のあの口調
になりそうな気がするのはワシだけじゃないハズよ(笑)



スポンサーサイト

コメント

おひさ、です

凄いわ、ラビ嬢のジャンプ!!!!

ディスク上級者になれるかも(腰に悪いけど)。

何でドラえもん声なの?
そんな感じ、しないんだけど・・・

ちなみにタロベは、あんな顔して、人間語喋るときはボーイソプラノじゃないかと思う母です。

ははは!

家も春先は原っぱでサラダバーやるので、危険危険;;
落ち葉キャッチすごい!

なんじゃこりゃー

ここは小劇場かーー?!*(o^冖^o)*
ステキな作品が出来上がってるんですけどー☆-(^ー'*)
ドラえもんのしゃべり…わかります!!

*ラムねーさんさま
うふっ!ドラえもん声に惹かれて来たのね(笑)
ラビ子は、性格が柔らかいクネクネ系なので、な~んか
あの「大山のぶ代声」を想像しちゃうんですよ。
タロべのソプラノ声が誰っぽいかは、江戸川で会ったときに
検証しようっと(^^

ディスクは。。そ~ね~落ち葉並みにゆるゆる速度なら上級
になれるかも!(笑)ちなみに私はディスクまっすぐ飛ばせません


*あみKENさん
落ち葉キャッチはOK出さないとやっちゃいけない事にしてる
けど、サラダバーは家も取締せんといかんです。。

落ち葉キャッチね、ハニ子は後ろ足で立ち上がって届く所まで
落ちて来るのを待つんだけど、ラビ子は喜んでジャンプして
逃します(笑)若さって無駄が多いな~(^^;でもそれが若さ
なのよね♪なんてよく思います(^^

*rikoさん
小劇場化してますか?きゃーーっ嬉しい♪
rikoさんの小劇場化してて笑える日記に触発されたか~?
いえね、子供の頃から、すごく落ち込んでる時でもボケ突っ込みを
逃したくないタチなので、書いたものから笑いが出るっちゅうのは
嬉しいわ(^^


ラビ子のユルいおっとりニカニカ顔見てると、ドラえもん
喋りなの想像出来るでしょ~きゃはっ(笑)

ラビイちゃんすごいキャッチング!
グラだったら、葉っぱが落ちた後「ん?何だ?」って気付くと思う^^;
今日も背中にキンモクセイ背負って帰ってきたもん。
ハニー姉さんのサラダには笑わせてもらいました~!
これって食べ放題?って思ってんのかな~^^

*ようこさん
タダで食べ放題に飛びつくなんてぇ。。ハニ子ったらはしたない
しかもね、まずいと「ぺっ」と落として別なの食うんだよ~(笑)
ちょっと飼い主恥ずかしいな。。
落ち葉キャッチはハニ子の真似なんだけど、サラダは真似しないでほしい~

少し前まで満開だったキンモクセイも、先日の台風でみんな
落ちちゃってくっつかなくなったけど、今度は草の種いっぱいくっつけて
来る時期だわね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

