スポンサーサイト 


ダンボール箱に。。 

少し前にお店からドッグフードを購入したら、大きなダンボー
ルに商品が梱包されていた。
それに2号が子供らしく入ってみた。

※決して私が強要した訳ではありません

IMGP4270.jpg
あら、ぴったり(’∀’)
蓋もしまったりする(笑)

マッサージ上手な2号を、このまま友人の家に送ったろうかと
思っていた所へ。。

いらんチャレンジしたがる奴が1頭。。
「アタシもやりたーーい♪」だってさ。。

IMGP4274.jpg
はみ出てる・・蓋全然閉まんないし。

ラビィって2号よかカサ張ってる容積あるのね。。
ラビ子10ヶ月。現在の体重は28キロ。
体高も長さも重さもハニさんを越しちゃったんだね。。
スポンサーサイト

コメント

らびたん

らびたんの太いマズルかわいいっすねーーーー
そこ、ブニブニさわりたい~~~~~~~
てゆーか、はみ出すぎ!w
昔、犬のケージをを通販で買ったらでかすぎて、弟と二人で入ってみながら「これでかすぎだよねぇ」なんて話していたら、おかんが見てビックリしてますた。
兄弟二人して犬のケージに入って体育座りしてたので・・・
2号ちゃんの写真みてそれを思い出しちゃった!

今アヒ様がたは換毛期ですねぇ
東京も北海道も同時期に来るってことは温度じゃないのかぁ。。。
日の長さの変化とかで来るのかなぁ

ラビィちゃんって2号様より!?
そんなに大きいのぉw(゜o゜)wって、ぴーぽんさん家のフクちゃんぐらい大きいのかな♪
箱が小さいよ~ってお顔がカワイイv-10
すっぽり入れる箱があったら送って欲しいわv-25

ラビ子デカっ。
2号ちっちゃっ。
ってビックリ!!
(関係ないけど、2号のズボンはうちの一号とおそろだわ)

っていうか、ラビ子がデカイだけ??
んでもって、比較するから2号がちっちゃく見えるだけ?????

ぶぶっ。
・・・二人ともツボ。。。

可愛すぎv-10

丁度同じサイズの箱あるから家も入れてみよう。
琴とババ♪

2号君めちゃくちゃ笑顔i-178
そのまま青森に送ってくれても良かったのに~v-318なんちゃってi-235
ラヴィたん「なんで入らない???」って顔してるように見えるよ(笑)

てか、、私も入れたくなってきた(爆)

*ともこしゃん
マズルも良いけど、口のゴムパッキンがね!まだ新品!って感じで触ると
プニプニしてて気持ちいーの♪ハニ子のは。。年相応に伸びてます(笑)

ともこしゃんの弟さんも元気?ずっと前から話題に上るとすげー仲良い
姉弟だな~って思って羨ましかったよ~(^^ 今度里帰りしたら仲良く
ダンボール詰めになってみるべしよ(馬鹿)♪

アヒ羽散らかしはそっちも今が時期なんだね。下僕魂で励むぞよ~(笑)


*ぽっぽりぃなさん
子供の方が体重はあるけど、表面積がデカイらしいです(^^;
丸まってみたらば、あの箱でも。。。やっぱ無理っぽいわ(笑)
ラビ子はフクどんより小さいと思うよ~。私もフクどんに会いたいな~

>すっぽり入れる箱があったら送って欲しいわ
よしっ♪ じゃ吹き矢で麻酔を。。(違!)




*rikoちゃんさん
さりげなくズボンチェック!がまず笑えたですわ(笑)

2号は背の順でクラスの前より。身体付きは華奢だな~(羨ましい。。)
身体の造りを比べるのは無理があるけど、体重はあれでも2号の方が
あるんだよね(^^;


*ashiatoさん
アタシも、クレアとクレ父が同じ事やったら相当
笑えるツボかと
思います(笑)多分萌えます。
是非やって下さいと。。4日に直で頼んでみようかの♪

*ケイさん
ぎゃあぁぁ!なんて事をおっしゃるのぉぉ!!(爆)
なんて思いつつウケた。
ケイさんのこのノリはお母様譲りなんでしょうか?(笑)

じゃあ今度は、長毛美少女コンビで箱入りしてみようか(笑)
で。。すぐ壊すと。。


*sachiさん
奴、めっちゃ笑ってるでしょ?来年中学になるのに未だにダンボール
に入るだけで笑う辺り、えれー安上がりだよね(笑)
可愛いです(←さりげなく親馬鹿してみた)

是非箱入り4シェパ、是非希望しちゃうわよ!
兄貴が癒そうな顔してるのとか、想像すると悶えちゃうわ(爆)

>アタシも、クレアとクレ父が同じ事やったら相当笑えるツボかと思います(笑)多分萌えます。

んっふっふ。根本的に分かってないわね。
クレ父が入るダンボールがあったら送って欲しいわ~(爆)

ラビィちゃん、ついこの前までキキに似てるわ~!と思ってたんだけど、
マズルの色の濃さや太さはフクによく似てるわよん(^^)
チョコンとダンボールにお座りしてるのが可愛らしいわぁ!!
でもさ、ラビィちゃん・・・
ダンボールにお座りしても梱包はしてもらえなくって (*≧m≦*)ププッ
ゴロンとねんねしないといけないのぉ(笑)

*ashiatoさん
ほら!冷蔵庫なんかのダンボールなら(以下自粛)
ちゅーか、妻自ら地雷踏んでどーすんのよ(爆)


*ぴーぽんさん
目の感じとか、性格を表している所は、やっぱりキキちゃんに似て
るな~って思ってます(^^
あと、元の優しい気質とそれを大切にした育て方とか、人間側にも共通
している部分も多いなと、私ゃ勝手に親近感持ってるのよ~(笑)

そうそう、日曜日にashiatoさんからお土産のポン酢頂きました!
ありがとう御座います~!後ほどメールしますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

