スポンサーサイト 


今日こそは 

少し前に頂いたアボガドが、そろそろ食べ頃♪一人で一個はちっと多い
ので、ハニ子と半分こしてゴハンに混ぜてあげる。
アボガドの各成分は皮膚被毛に良い上、消化にも優れているので、よく
食べさせてます。
ブリにも不飽和脂肪酸だし、良いかな~とあげてみたけど、とーっても
大不評(笑)あの果肉のやわらかさが嫌なのか首振って『ペっぺっ』し
て口直しとばかりにキュリ食べてる~ ブリは『トロの味』よりカッパ
のえさの方が良いらしいです。(そう言えばマグロ食べないしな)
ちなみに私の食べ方は『アボガド丼』が一番!

ここの所、テレビ番組の犬特集が色々とあったけど、み~んな見逃してる
か間に合っても、既に一番見たかった所は終わってたりして、もーマヌケ!
昨日だって昨日だって....大変くやすぃ!
普段テレビをあまり見ないので、番組欄もわざわざチェックしてないのよ
でも今日は『トリビアの泉』を見付けた。見ようっと♪

P1020416.jpg

スポンサーサイト

コメント

また言ってるー!

きゅうりはカッパの餌じゃないんだってー!
もろきゅ~にするとウマイんだってば。
食べてる横で「カッパの餌・・」といわれても食べ続けるぞ~(笑)

みましたよ~トリビア。今日も見逃さなかったさ(笑)
私もアボカド丼大好き!それにマグロも入れると最高!
・・・でもきゅうりって河童のえさなの?うちも韓国の食材店から「鍋味噌」買ってきてきゅうりにつけて食べるのが大好きだから、そういわれると。。。びみょーっす。

おこんばんは。
トリビアはコジャリンズが見てたらっすぃ~。
オイラは散歩中でした。
が、結果を聞いて大笑い!!
キキは多分反対方向に逃げるでしょう。f(^ー^;
アボガド好きだよ~!!
私もマグロと混ぜるのが好きです。
あとネギトロなんかと混ぜたりして食べますです。
キキもアボガド大好きなんだわ~!!

もみマソ様>私も、もみマソ様が食べてる横でなら、好き放題言えるわっ♪
もろキュウはきっと、かっぱの御馳走なのよ(笑)

あしあとさん>やっと見られました。あの番組の構成上とても笑えたので、前回を見逃したのは惜しかったよ(悔)あの企画み~んなクレ坊で試したいと思ったのは私だけじゃないハズだっ!
私あの『うり科』の青臭さがだめなの。したがってキュウリもメロンもお値段に関係なく、私には$*×¢♂≦(自主規制)ですだ。←価値の分らない奴

ぴーぽんさん>おお!キキたんもお好きですか!美味しいし身体にもお優しくって
いいよね~。 私お刺身食べられないので、アボガド食べると『これがトロの味なのかぁ♪』と2種類味わってる気分になるの むはっ(笑)
ちなみに小屋日記の『匠バーガー』私も食いたいのよぅ....でもお値段が(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

