スポンサーサイト 


本日、川遊びにて。。 


口&鼻からエクトプラズムを大量放出する
ラビ子を激写!(嘘)



IMGP4312.jpg
ぶば~っっ!


・・・すいません。

スイマーな女子、テト子さんと川プールで遊びました。
テト子さんはスイマーなので。。。

IMGP4310.jpg
エクトプラズム放出してるラビ子なんぞ、ロケットスタート
でぶっちぎって泳ぐ(笑)

IMGP4313.jpg
ハニ子もスイマー♪

ラビ子は泳げないので、足が付く深さ程度な所に投げたダミー
を取って来て遊ぶ&休止の時以外は、身体を持て余してカズダ
ンス(古っ)さながらに早回しで水辺をジタバタ動き回る(^_^;


IMGP4315.jpg
青空に映えるテト子スマイル!


IMGP4319.jpg
テトちゃんとお別れした後、家の2頭を持参したシャワーで
すすいで、日干しがてらすぐ脇の公園の草地に行ったら。。

IMGP4329.jpg
上写真の2分後には眠そ~な顔。
(カズダンスなんかやって無駄にハシャイでるから・・笑)

IMGP4330.jpg
大人は余裕ですな
スポンサーサイト

コメント

昨日はありがと~!いいところだったし、天気もよくって楽しかったです~!お友達と一緒であんなにのんびりマイペースで遊べたのは初めてかもしれません!
テトも帰りの車の中では爆睡してましたよ(笑)
次回はノリックビデオ観賞会しましょうね~!例のビデオもらったら連絡しますね(笑)

がははは!!!
ラビィたん豪快だぜぃ!v-221
ねいちゃん達の華麗な泳ぎを見てお勉強してたらいつかは華麗なスイマーに変身するわよね~♪
因みに・・・・フクも泳げまっしぇん(^^;)

*猫二さん
こちらこそ一緒に遊んで頂いてとても楽しかったです(^^
テトちゃんみたいな大人で飼い主さんの声を一番に聞こうとする
子と一緒だと、安心してこちらの課題の練習も出来るんです♪
まだアピールしたがる所があるけど、どうぞまたご一緒して下さいませ。


*ぴーぽんさん
いつかはスイマー♪
でも今はカナヅチなお子達(笑)
じゃ~、泳げない間は2頭で仲良くカズダンスでもして若い2頭の
親睦を深めてほしいかなと。。キラキラ輝く水辺でイチャついて
ほしいかも~!なんて中年の妄想は広がるのであった(笑)
いつかフクちゃんとデートするんじゃ~♪

エクトプラズムの写真からほとばしる戦慄に爆笑!
そして同じ犬とは思えない「おねむ」写真ですっかり骨抜きに。ほぇ~かわええ~。
もうコレ見たさに何度も来ちゃってます(^^;
いつかはお姉さんたちみたいなスイマーになっちゃうの?
いつまでもカズダンズでもよくってよ(はぁと)

*naocoさん
なんかね~もう泳ぎに(?)行ったのに、カズダンスだけで燃え尽きた
らしい。私ゃサンバ踊らせるために川に行ったんじゃないんだけど~!
スイマーになったらどうなるんでしょうね?
でもその前にいつかラナちゃんと。。。
同い歳の乙女同士で、揃ってマーライオンの様にほとばしらせましょっか!
ぬほほほほ♪(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

