スポンサーサイト 


秋の高原 

先日は、友人のエスコートでちょっと遠くの高原まで足を伸ば
してきました。

IMGP4353.jpg
お天気は超ばっちり!

高原の樹々は秋の彩りでとても鮮やかでした(^-^)
オジャマした場所も、家主さん曰く「紅葉ももう2週間早けれ
ばベストだった」そうなんだけど、広大なお庭にある色付いた
木々は真っ青な空に映えて美しかったです。

IMGP4373.jpg
お庭の片隅でパチリ☆


樹の香りが漂うお庭の林で、のんびり遊んだり
分厚い芝生に犬と一緒に寝転んで、青空を眺めてたり
そのままウトウトしちゃったり。。
(人様の家のお庭だっちゅうのに)

寝転んでいると、樹が風にそよぐ音と、木の葉が地面にポツ
ポツと落ちる音しか聞こえて来ない・・
静か・・

目を閉じると、くっついて寝てるラビ子の鼓動が聞こえる・・
あったかくて幸せ・・
静かで深い秋の音が心地よくて、そのまま根が生えちゃいそう
でした(^o^;)


IMGP4359.jpg
ご一緒したお友達とパチリ☆

お世話になった皆様、ありがとう御座いました!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

