スポンサーサイト 


今日のおしゃしん 

ライフジャケットを頂いたのでパチリ☆

IMGP4381.jpg
まぁっ!着ただけでスイマーに見えてしまうじゃないの!(贔屓目)
来年はこれでブイブイ言わせるも~ん♪

昨日はお友達と一緒にマナー練習。
で、今日はマナー&いっぱい遊ぶデーなのだ。

IMGP4383.jpg
引っ張りっこでフンフン!

IMGP4393.jpg
ボール遊びは、ハニ子がムキになり過ぎるので
かわりばんこで程々に。

IMGP4392.jpg
今日もいっぱい走って遊んでにっこり(^^


スポンサーサイト

コメント

一瞬このライジャケ、小型犬用かと思ったよ~~爆
デザイン変わってツートンになったのね^^

体が浮いても足をバシャバシャするのが問題なんだよね。
足に重りつけるとかいいかしらv-31

思いっきり遊べそうな広場?公園?ですねv-286
ほんと思いっきり遊びましたっていい顔してる~
ワンコって疲れた~って顔しないよね~  ニッコリ幸せって感じv-290
私はすぐ「あー疲れた~」って言っちゃうからね~v-286を見習わないと・・・v-388

ふぅ~~。やっとお届けできますたー。
ラビちゃん、お似合いですよん。
これでしっかり泳ぐんだよん♪

*ケイさん
ライジャケを着せるべきか、重りを付けるべきか、、じゃないってv-8
また暖かくなって、自分が一緒に川に入れる様になったら、足の付か
ない所に引きずり込んでやるぞ~(笑)
是非来年も「カッパ式水泳教室」にご一緒してね~ん♪


*パールさん
ここはかなり辺鄙なスポーツ広場で、スポーツ練習しに来る人より
ラジコンヘリ飛ばしに来る人の方がよく見掛ける
様な所なの♪

犬って遊ぶ事に関してほんっとタフだよね(笑)
私も一休みしちゃうとすぐ根っこが生える奴なので犬を見習わなきゃ~


*あんこままさん
届きましたー!とっても嬉しいです(^o^)
届いた日に泳ぎもしないのに、着せずにはいられません(可愛くって~)
お部屋でいそいそ着せて、なんちゃってスイマーな写真撮るだけでなくて
泳げる様に練習するぞ~♪
目指せ!小梅ねーさん&あんこねーさんだ!(^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

