スポンサーサイト 


サンバ娘 

先週から仕事でも私事でも、あちこち動き回ってばかりです。
後半からは居候のサンバ娘(※注)も1頭加わって毎日あっちゅー
間に過ぎてしまいます(^_^;)
年末も近いと時間が過ぎる早さはひとしおですね~

※注)
サンバ娘は勿論名前でなくて、私の脳内コールネームです。
当初落ち着きが無くて、ずっとデデデデドダドダとサンバの
リズムでバリケン内を動き回ってたので(笑)

IMGP4332.jpg
こいつは相変わらずまったりんこです♪
よゐこでダウンステイの練習

スポンサーサイト

コメント

サンバ嬢ちゃんのリズムで動かれると
かな~り忙しくなるんでないかぇ?(笑)
年末だしねぇ(^^;)
今年は寒くなりそうだから疲れから来る風邪とかには気をつけてね。
サンバ嬢ちゃん良いおうちが見つかりますように(^^)

*ぴーぽんさん
ありがとう~♪
気の良い奴なんだけど、人見て喜ぶリズムが「サンバ・強」なのよ~。
あまりにセカセカしてるから、名前もサンバとかルンバなんてのも
一瞬考えたけど、それじゃずっと踊ってそうだからやめにしたの(笑)
フツーに落ち着くまではとりあえずクレート中心な暮らしです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

