スポンサーサイト 


あったか?暑苦しい? 

「ラビィは暑がりだ!」

・・・ずーーっとそう思ってました。
短毛シェパよりフサフサ長めなコートを着てるし、夏は暑さに
弱く、夜でも一人暑苦しくハヘハヘいってラビ子の呼吸音で、
室温が上がる様な気がする奴なんだもーん。


でも。。。


IMGP4525.jpg
なんか生えてる。 「・・・・。」

IMGP4527.jpg
ラ「ここは春の国なの?」

家の面子の中ではコタツから縁遠い奴だと思ってたんだけど

IMGP4530.jpg
気に入ってるらしい(笑)

スポンサーサイト

コメント

ぶんぶく茶釜?

むほほ、かわいい~♪
個室気分も楽しいんだろうなーきっと。
話は違うがおこたの上のパソがうちのマク子にそっくりですじゃ。

うわ、可愛い!!

私も子供の頃、こういう寝方が憧れでした(笑)
そうそう、今度、採寸させてくださいね。
ちょうど二人に似合いそうな毛糸があったので、
ストックしてあります!
そしたら、外でも暖かいよ、とお伝えくださいませ(笑)

春の国を発見?
個室を発見?

どっちも笑えたー*(o^冖^o)*
ラビ子ちゃん、コタツが気に入ったかー。
私のお仲間だわー(σ ̄∇ ̄)σ

*naocoさん
ピンポーン!マク子で御座いま~す。
でもねぇ。。ソフトっちゅうものを買わないので、今時のweb事情
への対応が全然できちょりませんのよ(笑)

ラナちゃんは。。井口会長曰く「北国の」生まれの様な~」だから
コタツはどうかな。家に来たら一緒にもぐってみてね(^▽^)


*ひよこさん
私も子供の頃は両親の好みで、椅子とテーブルの生活だったから
コタツでゴロゴロとか、ちゃぶ台と座椅子なんてのが憧れだったの!
やっぱり寛げるのよね~

採寸ですか?来週以降なら是非されに行きます(^^*
浅草寺も行ってみたーい!(あまりにもベタですね)

*riko
頭の中に年中お花が咲いてる様なキャラなのに、春のぬくもりを
求めてそんな暗い所で寝る事ないじゃん!
ちゅーかコタツ潜って息苦しくないのかね?

。。こうゆう所も飼い主と行動が同じなのは内緒で御座います(えへっ)
rikoさん家も、コタツの下は家族の足が醜い争いしてますか?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

