 


リフレッシュ! 

居候がいると、同居生活の初期は向うの生活リズムが安定して
いなかったり、私も相手の行動が読めずに観察に沢山意識がいっ
てて、どーしても自分の犬に掛ける手間(特に遊び方面)が減り
がちである。
あぁ。。こんな時庭が欲しい~!
広くて綺麗で木陰もあって。。とか贅沢は言わないけど、朝の
ひとハシャギが出来る位のスペースがほすぃ!
虫は嫌いだし、草むしりもマメにやりそうもないし、犬に踏み荒ら
された不毛な庭になりそうだけどさ(笑)

こんな程度の飼い主が、他犬の今後の為に手を出してるなんて
ひょとして、すごくおこがましいんじゃないか?って毎度思う。
思うけど、思った所でしょーがんないから、自分の犬達と思いっ
きりリフレッシュしとこう♪

IMGP4534.jpg
るるるん♪もうすぐ着くの?

着いた先はよく行く河川敷のスポーツ広場。

IMGP4536.jpg
楽しくってねーさんにチャラけるラビィに。。

IMGP4552.jpg
ハニ子も「いっちょもんだるかぃ!」と気合いが入る。

IMGP4563.jpg
「うっひょ~♪追いかけっこってたまらんわ~」

IMGP4556.jpg
皆で一緒に遊ぶって、散歩するのってやっぱ楽しい(^-^)
今度はサンバ娘も連れて来たいね!

自分の犬達にも、サンバ娘にも、そして自分にもリフレッシュ
は大切にしようっと。
。。なんていい訳して、帰り道でおやつを買いに寄り道しちゃう
のだった(笑)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

