スポンサーサイト 


今日も河原で 

IMGP4618.jpg
走れ♪走れ♪

。。と一緒に遊ばせると、ラビ子に対してハニ子がムキに
なってしまう。体力や足腰の状態に差がある2頭なので、
こうやって遊ぶのは実はほんの少しだけ。
少し一緒になってはっちゃけたら、後は代わりばんこに私と
集中して遊ぶか、追いかけっこはなしの皆で付かず離れず
一緒にフリー歩きするのがほとんど。


IMGP4627.jpg
オモチャを見付けた。

IMGP4630.jpg
張り切ってハニ子を遊びに誘ってみた♪

IMGP4629.jpg
でもハニ子ねーさん全くノってくれず。。。それでも
ひとりで棒っきれ銜えて走ってるラビ子。
そうやって銜えてると刺さりそうだから、真ん中銜えて
くれよ(^o^;)

IMGP4625.jpg
ししゃも走行出来るシト募集中よ♪




スポンサーサイト

コメント

ハーイハーイ、ししゃも走行(←ステキな表現!)きぼ~ん♪
そうなんです、木枯らし紋次郎(古っ)みたいに棒のはじっこをくわえて走ってることよくあります。
しかも何かくわえてるとより一層張り切って走りますよね。

*naocoさん
この「ししゃも走行」はお友達が付けたネーミングなんです。
面白いよね(^^
友達の家では犬同士が上手に棒の端と端もって走るんだけど
お友達の家の子とラビ子でやらせてみたらチグハグでした(笑)

よし!ラナちゃんと、レッツトゥギャザーししゃも?(ルー大柴風に)

私もししゃもキボンヌ~♪
でも実際やった事ないけど、やらせてみたい!!

ししゃも走行ってどんな走行!?
4シェパもできるかなぁ。
てか、私にもできるかなぁ(笑)

*あみKENさん
なんちゅうか。。二人三脚を思い出すよね。
2頭で上手に棒っきれとか運んでると、共同作業みたいで微笑ましい
ですよね~(^^


*sachiさん
あのね~犬2頭で、枝とか棒っきれを一緒に銜えて運んで遊ぶの。
ししゃもの口にストローが通してあるのが、それっぽいからかも。
自分ちの2頭がそれやったら、可愛らしさにかなり萌えだと
思うわ~(むふっ)

おっ!それなら私にもできそう!
ラヴィちゃん、私と一緒にししゃも走りしようか?(笑)
うちは棒じゃないけど、紐付きボールやフリスビーを2人で咥えて
奪い合いして遊んでるよ。
犬と犬の脚側行進が出来てて面白い(笑)

*sachiさん
かよわい私の代わりに、ラビ子とししゃも走行して下さるかしら~
きっと喜んで足止めないんじゃないかと思うわ(笑)
家も紐付きボールだと、ハニ子が奪われまい!として離さないからやる
んだけど、眼がマジで遊びになってないの。。心が狭いわ。。(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

