 


コタツ犬 

夜9時過ぎ。。子供をそろそろコタツからのかそうと口煩く
「もう寝れ!寝れ~!」と追い立てはじめると、ラビ子が側に
やって来る。
そしておもむろにコタツ布団を鼻でごそごそやって、すっ
ぽりと中に潜り込む。

電源を切ってて程よくぬるい暖かさが心地よいからか
暗くて狭くて居心地よいのか
それとも靴下のかほりがたまらんのか。。

人の膝に鼻を擦り寄せてゴロ寝して、ちっとも出てきやしない。
私の膝が(ジーンズが破けてる所が)ラビ子の鼻息のせいで
暖かいんだけど(^_^;)


IMGP4633.jpg
あの~。。その毛皮は役に立ってるの??
ってか、家はそんなに寒いのか??



コメント

プププ・・・貴重な画像だ~こたつにシェパ?v-405ありえない~その大きさでこたつに入ってこられちゃ人間の足の置き場に困るねv-11
でもちょっと遠慮がちな目をしてるね「すいませーん入らせてもらいま~す」って感じだね



*パールさん
シェパがとぐろ巻いてます(笑)
コタツに人間3人でも足の蹴とばし合いしてるのでそんな中には
さすがに入らないけど、人が居なくなるとそそくさとやって来るの~
ストーブ付けたら、奴が近寄って焦げそうです。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

