 


翌日は 

月曜日なので、朝はお弁当作りがある。
この日はオムライス作ろうと思って、野菜やウインナーを
切って炒めて、米投入!
・・・しようとして開けた炊飯器には、水に浸ってる生米が。。
ごはん炊けてないんじゃおハナシになりません。
月曜の朝から挫折ですだ _| ̄|◯


日曜から「久々にハニ子を洗おう!」と決めていた。
ハニ子洗うのは2ヶ月以上前かなぁ。。
長毛のラビ子に比べて格段に汚れないし、汚れても拭けば
オッケーなのでつい手抜きになる(^o^;)
加えてサンバ娘が来て最初に綺麗に洗い。。その後2度程
バリケンで漏らしてウンコ踏みサンバなぞやってやがって、
その都度洗ってたせいか、最近は犬を洗う情熱がちぃと尽
きてた(笑)

けど、今が抜け毛絶好調な上に先日キャンプ場で散々芝生
にゴロゴロしてたハニ子を放置しとくのはやっぱりどうかと。。
しょうがなくここは美しくせねば!と張り切って洗ったわよ~

シェパってよく「お花畑とかよりも、ドロっ汚い風景が似合う」
とか「洗ってもビフォー・アフターが分らなくて甲斐がない」
とか言われるけど。。(うん、それよ~く分るよ)
やっぱり洗いたてでコートアップした姿は綺麗!
ハニ子美人!!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

