スポンサーサイト 


一体何しに。。 

今日は仕事を上げてから、お家からちょいと離れた所まで
サンバ娘を迎えに行った。

サンバ娘は医療ケアを受ける都合で、先週からGSDRの
他メンバーのお宅でお世話になっていて(だから家は週末
にキャンプなんか行ってたのだ)そこの先輩犬達に揉まれ
て少しは逞しくなったかな~?
。。なんて思いつつ指定場所のグランドに行ったらば

相変わらず、へなちょこでサンバ踊ってました(笑)
顔くろいし。

引き継ぎを済ませて、車に乗ってえっちらと帰路について
道のりの半分以上を過ぎた辺りで、茶でも買おうとコンビニ
に寄ろうとして、ハタ!と気が付いた。

サイフがない?。。いや。。

 バッグがないじゃん!

ふんがっっ!!
忘れたんだ。。引き継ぎをした場所に
ひぃえ~~~

ででで電話しなくちゃ!(それもバッグの中だよ)
じゃじゃ公衆電話で!(だから今サイフないんだってば!)
・・・ついでに免許も不携帯だ。
その時点ではどーしよーもないから、せめて事故らない様
に帰る事にしました。

お家に帰ったら、もうその件でメンバーの方が家の子供と
電話で話をして下さっていて事なきを得ました。

それにしても。。
私ゃ~バッグ置き忘れる為に、わざわざ遠くまで行ったん
でしょーか? _| ̄|◯

恐るべし!ヤングアルツ。

スポンサーサイト

コメント

私も

人の事いえない・・・
昨日も買った物を手に持っていないことに気が付いたら、店の片隅に置いてありました・・・
そのまま店を出なくて良かった・・

*あみKENさん
おぉぅ♪ 我が心の友よ~~!!(^▽^;)

血の引きそうなお話でした(爆)
本当に焦ったでしょi-201
数日ぶりのサンバを見た影響だべが?(笑)
でも訳わかんないところに置き忘れたんじゃなくて良かったね。

*sachiさん
うん、久々に「うひぃぃ~~」と声が出る程焦っちゃった!
で、その後数秒間の自分の慌てぶりが結構アワアワしてて
なんかサンバ娘の事を笑えないと思った。。(笑)

あーでも本当に自分が怖い!これじゃ車の鍵だけじゃなくて持ち物
みんな首からぶら下げなきゃだわ(^_^;)

はいはーい

ヤングアルツお仲間のリコですよー(笑)
しかしなー、バッグがなきゃ、何もないもんね。
途方に暮れるよねーーー。
でも、事故らないようにって頭を切り換えたuriちゃんはスゴイよ。
私だったらパニクって、とにかく交番に行って、何も説明できない状態になるのがオチだね(^^;

免許証って、忘れたことに気づかないうちは平気で運転してるんだけど、持ってないことを知ったとたんに「ぶつけたらどうしよう」「検問で見せろって言われたらどうしよう」・・・やたらと不安になります~。(経験者は語る)

*rikoちゃんさん
いぃ~~?ハツラツ素敵なマミーもヤングアルツですか?(笑)
んじゃ、ヤングアルツ同士手を取りあっていきましょーね(´▽`)
後から文章に出すと、いかにも落ち着いて行動しました!みたいだけど
実際は「あわあわあわあわ。。」とか言ってたよ(笑)
もー馬鹿まるだし!でね、きっと買い物しようと思わなきゃ家まで
気が付かなかったと思う(恥)自分がこはい。。


*naocoさん
うん!免許が手元に無い状態で運転してると分ると、途端に「やべぇ~
事故でもしたら不携帯も加算されるわ~!」って心配が出てくるやら
電話も普段は「携帯なんかあっても無くても別にいいや」って思って
いても失した??って心配が出て来ると、途端に「電話が電話が~」
って心配になるし。。妙にスカスカした寒さが出て来るよね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

