スポンサーサイト 


おめでとう11歳 

12月24日はハニ子のお誕生日。
家ではクリスマスは一大イベント扱いはしていない日でして
子供にも小さいときから「この日はキリストのお誕生日だから
人に何かいっこでも良い事して、後はお誕生を祝おうね」
なんて風に言って、家族で食べる食事をちょっと奮発する
程度だったけど、ハニ子が来てからは「ハニ子誕生日を祝
おうデー」になった♪

 
IMGP4551.jpg
11歳になりました(^-^)

ハニ子が家に来たのは、お互いにイイトシになってからだった。
「出会うのに時間掛かっちゃったねぇ~」なんて言ってた(笑)
でもこの縁があったことにはいつも感謝しているよ。

家に来てくれて、ありがとう。
生まれてきてくれて、ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

ハニちゃん11才おめでと~!
11才とは思えないぐらい元気に泳ぐハニちゃん、これからももっともっと元気で一緒に遊んでください!

うりさん、最後に遊んでから、あっと言う間に年末になってしまいました。。。
年が明けたら遊びましょう!
ノリックビデオはゲット済みです(笑)

Wおめ

ハニちゃんお誕生日おめでとう~*(o^冖^o)*
運命の出会いがクリスマスだったの?
運命感じるね~v-238

ハニさん、お誕生日おめでとー☆彡
私が仲良しにしてるシェパ夫君も今年の10月で11歳。
ハニさん同様、老けないんだよね~^^
11歳の子らは元気なのか?笑
今年もそのキラキラお目めとかわいい笑顔でいてね~!

ハニさんお誕生日おめでとう~!!!
まだまだ若くて美しいわよ♪

ハニ子お姉さん、お誕生日おめでとうございます!!
だけど、とても11歳には見えませんね。
これからもますます元気で、ウチの弱輩をモミモミしてやってくださいましね。

ハニさん、ダンさんが白いトナカイに成り果ててた日にお誕生日だったのね~おめでとう^^
11歳なんて見えないね
いつまでも元気でねー☆

*猫二さん
ありがとう~!
今年はテトちゃんと一緒に泳いだりして遊んで、ヤングエキスを分けて
もらったのかもね~(^o^)

ノリックビデオとっても見たいです。。あまりにもショックな事故だった
ので、まだ消化し切れていない部分もあるから彼の活躍する姿を一緒に
見られるのを楽しみにしてます。


*rikoちゃんさん
ありがとう~!
生まれはクリスマスなんだけど、家に来た日はもう少し後でね、
バレンタインデーなのよ(^m^)世の中のイベントにかこつけている
のは、きっと私がヤングアルツで記憶がヤバくなるのを見越してたのかも
知れないわ~(笑)飼い主孝行よのぅ。

*ようこさん
ありがとう~!
ハニ子もシェパ夫君同様にフケて見えないんだよね。。マズル周りや
眉の辺りがちっとも白くならないし。。私の方が生え際のシラ~ガ~
(英語風で言うべし)がヤバいかもです(笑)

今年一年はラビ子育てにいっぱい協力してもらったりと10歳なのに
いっぱいこき使ってしまいました(反省)11歳は穏やかに。。とは
思うんだけど、まだハネてそうです(^^;


*あみKENさん
ありがとう~!
いや~ん♪私も同じ事言われてみたぁ~い。
ちゅうかさぁ。。世の中の犬飼いって大抵自分のアンチエイジング
より犬のアンチエイジングを優先させてるよね。。
私もご多分に漏れずヤバめです(ひぃぃ~)

*naocoさん
ありがとう~!
ウンコダンサー(あの響き気に入ってるのだよ)よりお礼申し上げます。
ハニ子もね顔は11歳に見え難いけど、ファジーになりつつある根性は
年相応です(笑)そして中味は。。身体の能力よりも気力が勝ってる
辺りやっぱりシェパなんだよね~。無理させない様にセーブを心掛けて
良い状態を保っていかなきゃな~って思います。
だからぁ。。まずは
来年も長毛美少女コンビでもって、ハニ子にラナちゃんのヤングエキス
を分けて下さいね~よろしこ(^_^v


*サスさん
ありがとう~!
真っ白なトナカイさん、えれー素敵ですよ~!サンタ帽も似合ってるし
ハンサムなダンさんならではですね(^-^)

そしてブラックサンタきゃわゆい☆
日々は長く感じるけれど、成長は早し!大っきくなりましたよね~。
今年は賑やかなクリスマス&お正月になりますね♪
何かと忙しい時期だけに、お母ーさんもちゃんと休んでちょーだいね。

ハニさんお誕生日おめでとう~~v-25
いつまでも世話焼きおばさんでいてね♪^^

クリスマスは風邪で寝てたの。おそくなちゃってごめんね。

*ケイさん
ありがとう~!
先日の12月生まれのお誕生会には行けなかったけど、来年も皆でお祝い
しようね♪
しかし、華やかなケイさまがクリスマス時期に寝込むなんて大変!v-39
風邪、少しは良くなったかな?
野田の出場も見に行きたいからお大事にしてね~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

