スポンサーサイト 


クリスマスの前には 

昨日はクリスマスでしたね~♪
きっと何処の子も大人も楽しみにしてた事でしょう(^^

が!楽しみの前には、The 通知表見せがあるんだよ。
修了式やって通知表貰うのって、今も昔も丁度この日の
前後だよね。

親に見せるのって自分も毎回嫌だったけど、自分の子供
も同じらしい。。(そうでない方も沢山いるだろうけど~)
。。私は子供の頃に中味がヒジョーに充実していない通知表
を親に見せるのが嫌で、道路に通知表をポイ!って投げたら
タイミングよく車に踏まれて、タイヤの跡つけた通知表持ち
帰って叱られた事あります。。

で、大人になった今はどうかと言うと。。
見せられる側になっても毎回こんな感じ → _| ̄|◯

はっはっは。。。

スポンサーサイト

コメント

通知表かぁ~~~

ポイ、っと…したくなるよね。あれ、やだねぇ。

で、どうだったのかしらん????

なんにせよ、

メリークリスマス!

*ラムねーさん
中味ですか?そりゃもう。。「もう少し頑張ろうね」ってやつです。。
前回の課題がひとつ良くなれば、別の課題が出て来てて、なんかもう
毎度同じ事言ってます。
でもさ、この時期なのでメリークススマス!って言ってる内に奴らの気分
も浮き上がるらしい(失笑)
ラムねーさんも良い年末をお過ごし下さいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

