スポンサーサイト 


おめでとう1歳 ・縁 

ラビィ、12月28日で満1歳になりました(^-^)

IMGP4814.jpg

生まれて丁度一年。家に来て10ヶ月。早いもんだ。。

嬉しいお誕生日に何をするかと言えば。。別段いつもと変
わらないんだよね(笑)
私とハニ子&サンバ娘っていつものメンツで、大好きな
公園に行ってハニ子にキツクなく、ラビ子にも楽しい様に
遊んで練習もして。。
ってまんまいつもと同じだけど、日が暮れるまでたっぷり
遊んで笑って、疲れてお家に帰ったら皆でゴハンだ!
「皆が心穏やかに楽しく」それでいいの♪
そうゆう日々を彼らと共に重ねて行きたいと思う。

大切なラビィ、お誕生日おめでとう。



去年の今日は保護して3日のシェパ娘が居候してて、家は
年末年始も、居候娘のうんこ騒ぎで大わらわだった。

で、去年の今頃、友人の家でラビィ達が生まれた時は別の
友達と電話で「めでたいわ~♪年末年始は家族で育児だね~」
なんて話してたっけ。
当然この時には自分がパピーを迎えるなんてちっとも思って
いなかった(^o^;)

それがこの保護シェパと向き合う事によって考える所が多々
あって「パピーを家に迎えてみたい」って真剣に考える様に
なったなんて切掛けって分んないもんだと思った。
そしてその切っ掛けは、後のラビィ育ての方向性を明確にさせ、
そのセンの縁へとほぼ一直線で繋がっている。

縁って自分と直接結びつくものもあれば、そうでないものも
ある。
苦い思いをした縁だってあった。
けど、3年前苦しんだ出会いだって今の自分の大切な糧に
なっている。
3年前は分らなくて苦しんだ事でも今は理解出来る。
そこから生まれて来るものも多々あって。。だから、どの縁も
自分や周りの人を介してきっとどこかで繋がってるもんだな
と多々感じる。
来年も日々を大切に、自分が動く中でもたらされる縁を大切
にしようって思う。

スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

ラビィ1歳おめでとう~♪
誕生日が来るたびに思うけど1年て早いよね。
来年も楽しみながら子育てしてね!

おめでとう!

ラヴィちゃんおめでとー!
本当、縁は奇なもの粋なもの。
素敵な縁です♪

ラヴィ1歳おめでと~。
遅くなっちゃったけどハニさんも11歳おめでと~♪

ホント早いね。まさかあの時一緒に見てたぱぴが
uri家ですくすくと成長して、もう一年だなんて。
縁でホント不思議だよね。我が家もひしひしと感じています。。。(^^;

はぴばすで!!

ラビィちゃん、1歳おめでとう♪
写真かわいいなぁ~。
むぎゅぅーってしたい(はぁと)
縁ってほんとに、思いもかけないところからやって来て、でも今となってはそれなしでは考えられない、そんな感じがします(^▽^)

あら、今度はラヴィ嬢のお誕生日ですか!
おめでと~、年末におめでたが続くのね いいわ~

*シャオさん
ありがとう~♪
アスランが2歳になったもの、驚く程早いんだけど、ちびから育てる
一年って本当にあっという間なんですね(笑)
シャオさん家にも育てて行く過程で色々とお世話になりました(^^
来年も犬達共々よろしくね。


*あみKENさん
ありがとう~♪
初対面は一昨年だったのに、今年になってお付き合いさせて頂いてる
のもこうゆう巡り会わせや縁だったんでしょうね(^^
来年も色んなヲタ話しませう。よろしくです♪

*ashiatoさん
ありがとう~♪
ハニ子を家で迎えた時ね、気にしてたクレアはどうしてるかな?
って思ってたから、友達を介して思いがけなく会えたのは嬉しかったなぁ。
あれから何だかんだで埼玉チームと共に行動してるけど、それもきっと
そうなるべくしてなったんでしょうね。
来年もよろしくね(^^


*naocoさん
ありがとう~♪
ほんとね~今ではなくてはならない存在だし、この縁がなかったら。。
なんて、考えられないですよね。
お互いに今年の春に素敵な出会いがあって、飼い主同士も会えるなんて
嬉しいです(^^
半月後はラナちゃんの初お誕生祝いが来ますね。楽しみだぁ!
また来年もよろしく♪

v-238ラビィお誕生日おめでとう~~♪♪
私もまさかイケイケ琴を飼う事になるなんて思わなかったんだけど・・・
これも縁なのよね^^;

*サスさん
ありがとう~♪
家は子供2人も誕生日が2日違いだし、犬達も4日しか誕生日が違わ
ないの。さすがヤングアルツでもにこれだと忘れないよ(^o^)
りっちゃんが生まれて、お祝いの日が増えたサスさん一家が来年も
賑やかで楽しい一年でありますように!


*ケイさん
ありがとう~♪
そうかな?私は琴とケイさんって、合いそうな気がしてたよ。
だってほら、銀河と性格がウリふたつだし!これしかない!!
。。みたいな感じがしてましたわよ(笑)

来年も長毛美少女でブイブイ言わせませうね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

