スポンサーサイト 


謹賀新年 

新年明けましておめでとう御座います。

元日は玄関前で、恒例の集合写真を撮りました。
(家族全員で撮る時は、ブリも大人も一緒よ♪)
IMGP4829.jpg
がきんちょ1号2号&Lavie Honey Alice
...遊ぶ前に撮ったから、犬達の顔が笑顔じゃないですね(^_^;)


いつもお世話になっている方々や、犬アヒブログに遊びに
来て下さっている皆様にとって、2008年が心穏やかな
良い年になりますように♪

今年もどうぞ宜しくお願いします。(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

あけおめ

なるほどーーー。
遊ぶ前の顔ねーーー(笑)

ノリが悪い感じが出てますなー。
「ああ、写真ね。はいはい」って感じー(*^_^*)

毎年、集合写真を撮ってるの?
それって、いいね~♪
うちもマネしちゃおうかなー♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします…
って、一体何をよろしくなんだろ??? (・・?)
とまぁ、そんな屁理屈は、こっちにおいといて \(^^\) (/^^)/
ウリさんご一家にとって良い年になりますよう…心よりお祈り申し上げます。 (^^)

*rikoさんちゃん
おめでとう御座いま~す!
去年はコミュを通じて楽しく交流させて頂いてありがとうね~(*^-^*)
新年。。明けちゃったねぇ。
今年は早々にカツヲ様の受験があるけんど健闘&合格をお祈りしてるよ!


*かずまささん
おめでとう御座いま~す!
かずまささんのブログ開始は嬉しかったです♪
なんせ自分に写真心がないですから、やっぱり「風景の一片」ってゆう
世界を絶妙に切り取れる人の作品を見るのは良いもんです(^-^)
今年も楽しみしてますね~。

uriさん 明けましておめでとう!
昨年も変わらず仲良くしてくれてありがとう。
今年も4シェパ共々よろしくお願いします(^0^)
あと、遅れちゃったけど
ラヴィちゃんのお誕生日もおめでとう!
1歳かぁ。大分大人っぽくなってきたもんね。

大人っぽくなったといえば、1号ちゃん・2号君!
大きくなってる~!
おばちゃんは感激してまっただよ。
今年は会えるといいね!

*sachiさん
明けましておめでとーー!(^o^)/
こちらこそ今年もよろしくね。4シェパ日記も日頃かなり和ませて
もらってるから楽しみにしてるよん♪
sachiさん一家にとっても今年が良い年でありまうように!

そうそう、御他所の子って成長早く感じるよね~私もケイさんちの
姪っ子ちゃんをアルバムで見たら、少しの間にすげー成長してて
びっくりだったよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

