 


似て来る。。 

穏やかな資質を選び、欲より自制心を重視して育ててきた
からだけど、家の犬はいつも意欲満々な体育会系じゃない。

そんな家にたまたまやって来る一時預かりの犬達も、のほ
ほん系が多い。。(と言うかそうじゃなきゃ無理)
まぁ最初はわやくちゃで注意され三昧でも、生活リズムが
整い、家の空気に馴染んで来ると、な~んか家の子と似た
様になってくる。

お外では元気いっぱいに遊んで、沢山走るけど。。
家では他犬に煩いちょっかいは掛けずにマイペで遊び
順番は守り
よく食べ
そしてよく寝る(ここポイント)
子供の学校が休みで弁当作らなくて良い日に、散々寝坊
しても付き合ってくれるし
朝の排泄を済ませた後、超寝不足な飼い主が2度寝し
ちゃっても黙って一緒に付き合って寝てくれる(^_^;)
(後で挽回するのよぅ。。とか思いつつ)

IMGP4875.jpg
いっぱい遊んで。。

IMGP4891.jpg
よく寝る。


家の2頭プラスワンは夜の今、皆床に伸びてそれぞれ寝言
言ったり、イビキかいたりしてる。

ヒンっヒン馬みたいな寝言言うのはハニ子
ヘソ天でバタバタ走って暴れてるのはラビ子
煩くイビキかくのは、New居候の「たぬき娘」
あんまりゴアゴア言ってるから、今度録音してみよっか(笑)


コメント

来たのね~今度はたぬき娘?^^
長毛だからラビィや琴に似てる?♪

週末競技会なのに風邪引くわ・他にも色々アクシデントありで困ったよん~~~~
明日は雪が降りませんように^^;

*ケイさん
降ったけど、ちょっぴりだったね。やっぱり琴も超喜んだ?
雪の中で遊ばせたら、長毛はお腹に雪玉出来ちゃいそうだね(笑)

で。。風邪も近寄らない(嘘)ストロングなセレブ☆ケイに
アクシデントですって?
どしたのよぅーー?お茶がてら話して下さいまし(^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

