スポンサーサイト 


今日は。。 

なんかヒマだ。

今日だって仕事で外に出てはいたし、雪降ってきたから
焦ってスタッドレスタイヤに交換したり
買い物にも行ったし、家事も真面目にやってりゃ普通~に
忙しいハズなんだけど。。
ヒマだ。

何でって犬と散歩に出てないからだよね。
大抵は一日の内3時間半程度だけど、その時間が空くとすごく
ヒマに感じる~

雪もいっぱい降ってれば、らびらび広場辺りに遊びに行っても
良いんだけど(地面がドロじゃないのだ)雨混じりでビタビタの
ベショベショな所でもって長毛2頭を遊ばせるのは、後が恐ろ
しいだよ。
今朝のトイレ出しの時(別個に出します)に奴らが、それぞれ
雪降る中ではっちゃけて、長毛2頭がドロ水でびしゃびしゃに
なっただけで、もー充分でございます(^_^;)

そのまま河川敷にでも行けちゃえば汚れついでだし、もーいいや!
って思えるんだけどね。
ノーマルタイヤじゃ心配だから今日は却下よ。

IMGP4872.jpg
各自おもちゃで遊んだり、他犬に構われたくてしつこくする
たぬき娘に、「構ってほしくてオモチャの横取りは禁止!煩い
絡み禁止!」や「代わりばんこに遊ぶ時のルール」を練習して
た日でした。


朝、ちょっとの雪だけであんだけ喜んでたから、雪景色の
中で遊ばせたらすんげー喜ぶだろうな。
今度は雪で遊んでみようね♪

けど、楽し過ぎて私の声が聞こえなくなりそうだな。。。


スポンサーサイト

コメント

ほんと犬って雪見ると目つき変わりますよね?

朝から降ってたからそわそわしちゃって やたら私の顔ちら見してくるし
犬語を通訳してみたら「何これ?冷たいけど もしかして雪合戦した食べれる雪??v-276
って感じじゃないですか?
見慣れてる地域のv-286
又違うのかもしれないけどね・・・v-11

雪、やっぱり大好きなんだね~~☆
この雪、喜んだだろうねーーー♪

そして、uriちゃん。
いつも、めちゃ忙しいんだろうなーって思ったわ。
おつかれちん♪
たまには、ヒマを楽しんでね(*^_^*)

*パールさん
うん、あんなに喜ぶと思ってなかった(笑)
足滑らせながらウヘウヘ走り狂ってたよ(^^;

雪見慣れてる地域の犬ってどうなんでしょうね?個人的には雪の
好きな子は何回見ても超喜びそうよね。
犬ってそういった幸せな事を単純に何度も楽しめる生き物であって
ほしいしね(^^

*rikoちゃんさん
昨日は雪の中お疲れさまでした~!
でも結果が先にひとつ実って良かったね♪おめでとう(^^
この時期に限らず受験生の母って大変なんだなってつくづく感じるよ~
ほら、明日は我が身だし。。(^^;

実はあんまり忙しい身じゃないんだけど、貧乏性合理的な性格が
災いして、どーでもいい事で無駄に忙しくしてるだけだったりするの(笑)

一昨日は生レバー200グラム位かな~銀河お得意の盗み食いのアクシデント^^;
参ったよ~~~
いつ下痢ピーになるかとまたまた朝まで様子見。。
お陰で風邪が酷くなったんだよねv-12
でも朝立派なウン○してくれたのにはびっくりだったよ^^

*ケイさん
ありゃま!(^_^;)
お腹は壊さなかったみたいで安心したけど、ケイさんが大変だったか。
ただでさえ、この寒さはこたえるのに風邪引いてると尚更だわ~
こりゃ、銀河にマッサージでもして労ってもらわなきゃ☆
大事にして下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

