スポンサーサイト 


雪るんるん。 

雪降ったね。

10日ちょい前に雪が降った時、急いでスタッドレスタイヤ
に履き替えたのに、その後の天気は雨→快晴で、せっかく
履いたスタッドレスも意味なし。。
活用出来なかったのがけっこー悔しかったから、今朝は窓
の外の雪を見たら「うしっ!」とガッツポーズして、即遊びに
行ったよん。

布団から出て、犬達の排泄&留守番の2頭にゴハン食べ
させたら、車に子供とラビ子乗せて河川敷に出発♪

ちなみに。。
ハニ子は足裏の傷具合がよくないから、ゴハン食べて
留守番。
たぬき娘は下痢が治ったばかりなのと、後日に大切な用
で出掛けるので、大事をとってお留守番なのでした。。


で、着いた先の河川敷では。。

IMGP4918.jpg
あっちで鼻を突っ込み、こっちでもフンフンして。。

IMGP4932.jpg
「これ、何ーー?楽しいかもーー!」と大興奮で足が縺れん
ばかりに走ってご報告に来る(^_^)

IMGP4933.jpg
くまや、子供に雪玉を投げて貰って遊び。。

IMGP4930.jpg
走りながら飛ぶ(笑)

IMGP4936.jpg
よく走って、皆でゆるゆる歩いて楽しかったけど、足が
冷たーいので撤収。

IMGP4939.jpg
初めての雪遊びは超楽しかったらしい。
皆でにっこり♪


スポンサーサイト

コメント

雪だーー

いいねええ。
みんな すごくいい笑顔。
かわいいなぁ。
いっぱい積もってよかったですね。

ルンルン

ルンルン♪つうか、ふんふん♪つうか
聞こえてきたね~(*^^)v
写真から♪

わー!すごく積ってますね~^^
ラビイちゃん楽しそう♪
こちらも朝2センチ?くらい積りました(笑)
残念ながら雪遊びできず^^;

居候ちゃん、下痢が治ってよかったね。
今週は忙しいだろうけど、がんばって^^

*NUNさん
童心に帰った様に遊びました~♪って言いたいんだけどやっぱ寒くて。。
私だけは雪玉作って投げてあげませんでした(^^;
玉ちゃんなら、この寒さも「気持ちいぃ~」なんだろうな~(笑)

子供も金・土と熱があって安静にしてたので、雪のある外に行くのは
いつもより楽しさ倍増だった様です(^^


*rikoちゃんさん
実は「るんるん♪」より「うっはうっは♪ぶっふ~ん」と鼻息洗い音声が
似合うんだけど、一応乙女という設定なので可愛く誤摩化したの(笑)

しかしよく降ったね~!寒さもひとしおに感じたわ。
受験生の長男君、ちゃんと暖かくして風邪なんか引くなよ~。

こんなに真っ白に積もるのって珍しいね。
ラヴィちゃん、すごーーーく楽しそう♪
ハニさんは行けなくて残念だったね。
治った頃にはきっと溶けちゃってるか…(笑)

*ようこさん
ありがとう~!がんばってくるよん(^^v

昨日も出来れば3シェパ連れて行って交代で遊ばせたかったなぁ。。
けど、スノーブーツを子供に奪われて、薄い長靴履きだった大人は
足が超冷たくてね~。。遊んだら早々に撤収したのでした(笑)

犬の足って温度感覚どうなってるんでしょうね?寒くないんだろか。。

*sachiさん
ラビ子も子供もヒッジョーに楽しそうだった!
「sachiさん家では、毎日4シェパがこの笑顔で遊んでるのね~」
なんて思いながら、雪雨が降る中でアハアハ遊んでたのよ(^^

昨日はよく降ってたから積もったよ~。
けど降っても一日だけだし、今日なんかよい天気なもんだから
既にあっちもこっちもベシャベシャのドロドロさ~(^_^:)
もっかい降ってたら、今度はハニ子も連れて遊びに行くぞー♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

