スポンサーサイト 


ウーパー? 

所用があって友人達と会った。
皆それぞれ複数の犬連れで、今時期はどこの犬も結構
抜け毛が激しい模様。
ラビ子もすっかり襟巻きが取れちゃって、飾り毛と尻尾
周り以外を見れば、フツーの中毛の犬みたい。。
その中途半端に残った顔周りの飾り毛を見て、友人が一言。

「ウーパールーパーみたい」(笑)

IMGP4921.jpg

「・・・・・・。」


071205upa426.jpg
これかい!


ふっ。。勝った。余裕よぅ!
ラビ子の可愛さなら、アホロートルでも世界一だわ♪
おーっほほほほ!

スポンサーサイト

コメント

ホントだ。首周り涼しそうだね(笑)
うちは最近ブラッシングサボってるからモコモコシェパだよ(^^;

あのね、ラヴィちゃん。ごめん、ウケた!
ウーパールーパーって昔流行ったよね。懐かしい(笑)

*sachiさん
寒さが厳しい所で毛皮スカスカじゃ、まださぶいだろうから
モコモコでいいのよ~きっと(笑)

アヒ繋がりの方が、ウーパールーパーも飼っていて写真を見たのだけど
20センチ位でぶっとかった。。(^_^;)
想像してたより大きくて、可愛いとはちょっと、もごもごもご。。

へぇ~。ウーパールーパって家で飼えるんだ。
でもあんなチョロチョロしてるの、運動させるの大変そうだな。
どうしてるんだろう???
・・・と思いながら読んでて、
3回目くらいでようやく自分が思っていたのは
「エリマキトカゲ」だったと判りました。。。。
写真よくみろって・・>じぶんv-12
  • [2008/02/08 13:48]
  • URL |
  • ashiato@仕事中(のはず)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

*ashiato さん
エリマキトカゲ。。埼玉組の誰かもラビ子とエリマキトカゲの事を
言ってた気がするんだよな~。
んもう、ご近所同士で似た様な事言ってぇ~(^_^;)

ちなみにエリマキトカゲも少数だけど輸入はされてるよ。

説明しよう!

冬毛で顔周りモサモサのラビ子が首輪をつけていると、首だけ妙にすぼまって激怒状態のエリマキトカゲにそっくり。。。
換毛期で飾り毛がところどころ残っている状態のラビ子はウーパーそのものなのだ~!

*好ママさん
・・・そうですか。改めて聞いてよく分ったよ♪
為にならないけど。(^_^;)
そうか。。ラビ子って一粒で二度ならず、何度も美味しい犬なのね。
さすがは世界一の長毛美少女なだけあるわ~!
もう可愛いったら(^m^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

