スポンサーサイト 


ブリとハニ子の様子 

先週来る予定だった植木屋さんが、日曜の午前に急遽来る事になった あ~よかった
もっさもさに伸びてた金木犀の木も、プロがやると美しく間引かれてスッキリ!
隣に生えてる木(先週私が切った。超悲惨)の姿も、あんまり気にならないかな??
午後はお買い物に行って、念願のテント買っちゃった♪ 寝場所と居場所と両方作れ
るタイプなので、これならハニ子だけでなくブリだって連れて行ける!楽しみだわ~
さっ、いつ行こうかねい(笑)


  ≪ブリとハニ子のお部写真≫

P1020456.jpg
私が帰って来るとプールからテテテッとやってきて

P1020458.jpg
可愛く「おかえりなさぁい」とガーガー甘えます

P1020461.jpg
「なでてね♪」と身体を低くする

P1020466.jpg
お部屋に入ると...

P1020463.jpg
まずハニ子の水入れ周辺をあさる(ちろっと横目で見るハニ子)
P1020465.jpg
「なに見てんのよぅっ!キッッ!!」ブリの一瞥で逃げるハニ子
「ひぃぃぃ~すいませぇぇん」
P1020472.jpg
暫く部屋を物色中

P1020504.jpg
その間、時々部屋を伺うも、お部屋に入れず廊下にいるハニ子(笑)


傍若無人なブリに対し、ハニ子が上手に逃げて(恐いの)距離を取ってくれています
何かあっちゃ嫌なので、あくまでも眼の届く範囲だけで...。
あらっ、部屋が片付いてないわね(笑)
スポンサーサイト

コメント

んまー

綺麗に片づけてある部屋じゃないのさ(笑)
駄目よぉー散らかってるお部屋じゃなければ生活感がない!
今度お忍びでおじゃませねば・・・v-37

この季節にテントなんて売ってるの!?
こっちのホームセンターはすでに冬支度用品がメインでアウトドア用品はどっかへ行ってしまったよ(笑)今年は頑張って水着買っちゃったし(ただし、タンキニ・笑)来年は海でキャンプしたいな~♪

ブリ様に対するハニさんの行動がバンドとダブる(爆)

うぉぉ~~ブリさま可愛ええ~~♪傍若無人がうそのようやぁ~~(笑)
うん、お部屋はきれいやん♪みかポンちなんて・・・( ̄▽ ̄〃)うひ♪

もみマソ様>単に物が無い家なの。いやほんとに(笑)
都の反対側から来て下さるのなら大歓迎よ~うふふふ

sachi さん>同じ系列のお店でも、もうキャンプコーナー撤退してスノボコーナーになってる店もあったけど、行った所は最終セールだったの ラッキーでそ。

来年の水遊びはTSL 青森代表もビキニで参戦決定♪兄はどんな泳ぎをするんだろうか?バンド兄ファンの妄想が一段と激しくなります(笑)

みかポンさん>可愛いでしょぉぉ~~ 家のプリティちゃんv-10
思えばみかポンには、ぴぃちゃんとどつき合う姿や、「ばかぁばかぁ」叫ぶ姿とかロクでもない所しか見せてないからさぁ イメージ向上を....(笑)

四国に行った際は是非ともお宅訪問するもんね♪うひっ

ブリちゃんか・・・かわいいっ!!
お帰りのご挨拶が出来るの~!!
うちのイタチ共とは大違いだわ♪
ハニーちゃんも遠慮気味に見てるのね。
こちらのお嬢様2人はなんて可愛いんだろう~!!

ぴーぽんさん>可愛いのよ~♪凶暴だろうが、食い意地はっていようが、ワガママぶりに「ロクデナシだわぁ」と思っても、何があっても(笑)
対するハニ子は、めっさヘナチョコよ(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

