スポンサーサイト 


勿体ない。。 

今日、車にガソリンを入れた。
いつもの調子で満タン給油した。
でも、さっきハタ!と思い出した事があって、自分のおバカさ
にガビーン!となってしまったのよ。

じつは、今ある車2台を売って新しい車を買う事にした。
その車は今週末に納車されて、下取りに出すモビはそのまま
ディーラーに置いて来るんだった。。

なのに、さっきガソリン満タンにしてしもうた。
納車の日までに走る距離は、多分100キロ程度か?
うぁぁ~失敗じゃぁ! 勿体ないぃ!!

週末の朝は、ガソリンタンクから燃料抜き取る作業をせねば。。
うぇぇぇん
スポンサーサイト

コメント

勿体ない!勿体ないっi-201
ガソリン高いもんね(>_<)
でも納車が楽しみだね~♪
新車の初給油は手動だべ(笑)

あれまっ
タイプ2ちゃまもいなくなっちゃうんですか!!?
それは寂しい~~~~~~
私に売ってくれたらよかったのにぃ
新しいのはどんなのですか^^
楽しみですよね!納車待ちって!

そーいえば、GSDRのページを見たら、
メーアにノイとうちのワイマと同じ名前が・・・・
ドイツの犬なのでどうしても似通ってくるんですね~^^
メーアはメーア由来でうりさんがつけてくれたみたいなので、ちょっとうれしいですが^^

*sachiさん
セルフのスタンドって好き♪
昔、あれやってみたくてスタンドでバイトしようかと思ってたの(^^
今は子供がやりたがるけど、車燃えたら困るから駄目さ(笑)

車の納車。。楽しみだけど、乗ってた車も名残おしいな~
明日はばっちぃ車内を綺麗に掃除するわ!

*ともこしゃん
そうだよ!ともこしゃんはタイプ2ファンなんじゃん!
ぢつは、近い内に引っ越すので車が一台しか持てないから散々考えて
犬乗せて実用的に動けるミニバン一台にする事にしたの。
この車にまつわる話は故障ネタや、家族でエンジン押し掛けして
走ったとかしょーもない話が多いけど、どれも楽しくて愛しい
思い出ばかりです(^^
沢山感謝して、綺麗にしてワーゲン屋さんに送り出すね(涙)

ノイはね~彼の預かりさんが「おnewだし♪」と付けてくれたの(^^
やっぱりドイツ語に因んだ名前を。。って考えちゃいますね。
自分にドイツ語の知識がないので、今度はともこしゃんに聞い
ちゃおっかな♪

そうそ、卒業まであと少し!忙しいだろうけど体調崩さない様にね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

