スポンサーサイト 


初みかん 

午前中、お仕事で私には難解な書類取りをがんばって「疲れたよぅ」と局を
出たら、目の前の農協で野菜市が開かれていた あら、安いじゃな~い♪と
立ち寄って、ブリにトマト・ハニ子にみかんを買いました。
ハニ子は果物大好き!この時期おやつと兼ねてビタミン摂取には打って付け
なのでよくあげています。 犬はビタミンCを体内で合成出来るけれど、実は
その量は微々たる物で必要量には足りないんだそうです。

帰ってから、さっそく皆で初みかんを食べた♪
ハニ子はでっかいお口で優し~く取ってお行儀良く食べる(^-^)
ブリは嘴でワシワシ潰し、汁をブシブシ飛ばして食べる(^_^;)
はっはっはっ....後で汁掃除はいつもの事さ(笑)

P1020412.jpg

スポンサーサイト

コメント

あら。優しいお顔のハニさん♪みかん大好きなのね。
クレ坊はいまいちフルーツの食いつきは悪いの。ぺっとか吐き出されると、すっごいがっかするわぁ(笑)

あしあとさん>あんなに果物何でも食べるとは思わなかったわ~。ちなみに家で一番果物食べないのは、実は私だったりするの(笑)
ハニは、以前上等のラム生肉を友人から「ほらっ♪ハニさんも」と食べさせてもらって、喜んでパクッとしたのに「れろ~ ぺっ」した事アリの粗食女よ(笑)

おみかん・・・柑橘系はお腹に来る子が多いと聞いて、ラムには食べさせたことがないの。
ハニさんは上手に食べるのねぇ~~~。

ハニーちゃん、やっぱり美人さんだね。
おめめが優しくて素敵よん♪
ミカンも上手に食べられるんだ。
キキはダメです~、食べるのが下手なんだわ。。
どっちかというとブリちゃんみたいにしてる。
んでボロボロこぼして、こぼしたのを知らずに踏んづけてるぞ~。

ラムねーさん>でもね、一個まるごと持っていれば、そっちを一口でかぶりつきたいのが本心なの(笑)
柑橘系がそうだとは知らなかったわ~ 食べさせ過ぎないようにあげようっと。

ぴーぽんさん>ハニ子に初めてブドウをあげた時、キキたんみたいな食べ方してたっけ。む~っちゃむちゃ噛んでるのに、顔を斜めにして端から落とすの(笑)

キキたん顔で想像してみると、めっさ可愛いっす(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

