スポンサーサイト 


サングラス 

最近、車の運転する時用のサングラスを買った。(くまが)
前々から夕方の日差しが眩しい時間に運転していると
サングラス欲しいなぁ。。って思ってたんだけど自分では
買わなかった。

何故って。。
有名人に例えた私のフェイスは
「アンパンマンが中年になった感じ」なので(パンかよ!?)

サングラスちゅうクールな(と感じる)アイテムが、もー
絶望的に似合わない(鬱)
自分で感心しちゃう位似合わない。
でも在る物ならばと、嬉し恥ずかし(開き直り含む)使うのが
中年さ♪(笑)

今日は都心のお堀の近所にあるハニ子の病院まで出掛けて
たので、その帰り道の日差しが眩しい時間の運転時に掛けて
みた。
似合うだのダサイかだのは自分じゃ見えないから、外見上の
問題は置いとくとして。。
普段との明るさの違いと、視界が狭く感じるのが慣れない~
というか都心の狭くて混雑している道で慣れないものしてる
のはちと怖い。
結局新しいサングラスは頭の上に飾っといて、日差しはいつもと
同じ様に眩しいんであった(^_^;)

スポンサーサイト

コメント

わかるわぁ!!!
普段、眼鏡を掛け慣れなかったら
視界の狭さが気になるよね。
サングラスだと特に光も遮られるからちぃと怖いもんがあるの~。

うりさんはアンパンマン?
いいぢゃない~♪
有名人だものぉ(笑)
あたしゃボルゾイかブルテリアみたいだといわれてるのよぅ!!!(爆)

*ぴーぽんさん
形が流線型なグラサンだっかたらってもあるけど、掛けてる
感覚や光の遮られ方とか、慣れないとやっぱり怖いよね(安心)

ふふふ。。「中年になった」アンパンマンよ(笑)
乙女として嬉しかぁないけど、否定出来ないのが悔しい所ざます。
ぴーぽんさんは、ボルゾイかブルテリア?(((^_^;;
両方の特徴を足してみたんだけど。。すごく高貴な印象か
のっぺり系か。。めっさかけ離れてて分かんないよぅ!
これは一遍会ってみるしかないな♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

