スポンサーサイト 


散りかけの桜 

春になって、急にやる事が増えて忙しい。。お花見も
まだしてないし、今日は息抜きしよう!
(と言うか転居先がまだ小物類を運べる程片付けら
れていないから、どーしようもないのだ)
と家族で近所の公園までお弁当持ってお花見して
来たよん。

IMGP5070.jpg
えへ♪

桜は散りかけだったけど、花吹雪がチラチラ飛んでて
キレイだった。
公園の球場で野球の試合もやってたから、ビール飲み
ながら観戦したりでのんびりな午後。。いいねぇ(^^)
引っ越し終わったらキャンプも行くぞ♪

と言う事で、今週引っ越しするので片づけが終わるまで
日記お休みしま~す。
ではまた♪


スポンサーサイト

コメント

ちょっと来ない間にうりさんいろんなことがあったのですね。わたしが忙しいなんて比べ物にならないぐらいたいしたことないです。。。
引っ越しは無事済みましたか?
また今日辺り川で遊ぼうかなって考えてます!もしあそこに行くことになったら、また後で連絡いれますね〜!

*猫二さん
この前はお天気もよかったし、川遊びはどおだった?(^^
ラビ子はねぇ~2ヶ月程洗ってないから、川遊びさせてから
シャンプーしたいなぁ。。
今年もご一緒しましょうね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

