スポンサーサイト 


好きな物 

ハニ子は長時間のお留守番をすると、時々だけど未だに側に置いておきた
いを物をベッドに運んで大切にしまって(るつもり・笑)います。
一番多いのは私の服、次がお散歩バッグ。
服は洗濯物カゴに入っていれば、そっちから優先的に運ぶけど、なければ
その辺に置いたパーカーやシャツ、もしくはベッドの上のパジャマ・・・
たまに枕も拝借してる(笑)
この物色品はどれも、いつもハニ子ベッドのすぐ隣にあるんだけど、どんな
に近かろうが、やっぱり自分の居心地の良い場所にしまって置く事って大事
なんでしょうか。
留守番中でもやらない時もあるので、何があった後・どんな時にやるのかも
今度はよく振り返って見てみようかな。 
あ、ハニ子が枕をどうやって使ってるのかも聞いてみたいよ

今日仕事に出掛ける前に「これはどうよ」と、くまのシャツを入れてみた。
帰って見てみたら出されてました・・・しかも廊下に。
(さりげなくヒドイ)
スポンサーサイト

コメント

ぎゃはは・・・

よほど趣味が合わないくまのシャツだったのね
「くま」というところが嫌いなのかもよぉー
ハニ子さん、ナイス!笑わせてくれてありがとうv-238

リンク完了ですわ♪確認に来てね
可愛いバナーも作ってくれたのよんv-22

もみマソ様>おおっ!バナーが出来ている! もみマソ様の所はバナーが必要なのでどうぢよう?と思ってたので良かった~ ありがとうございます(^-^)/
こちらもリンクせさて頂きました これからもよろしくねv-34

ウケる~!!クマさんいじけてない!?(笑)
大好きなママの香りがするものはそばに置きたいんだね~。
けなげだよ、ハニ姉さん。そしてクマさんの服は廊下なのね(爆)

sachi さん>ぢつは内緒なの(笑)
ハニは、いいお歳してまだこうゆう幼い所あるのよ sachi さん所のシェパズがこれやったら、sachi さんの服はどうなるんだろう?隠され三昧か取り合いでボロボロか...?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

