 


ブリのスペース 

今の所はこんな感じ。

IMGP5106.jpg


プールは相変わらず、そんなに大きくないフネだけど
今度は土ほじりスペースと、木陰付き。
(花が咲いてたジャーマンアイリスは早々に踏まれまくり)
生えてる木が松と紅葉だから和風っぽいでしょ♪
柵は今の状態だと、もみじの木にヒモで結んで立たせてある
だけなんだけど(^_^;)
きちんと固定する時には、もうちょっと土スペースを拡大した
いな~

ブリスペース(岩で囲んである一段高い場所)以外には、
先日芝生の種を蒔いたけど、やり方がアバウトだからちゃん
と生えて来るがちと心配。
早々と芽が出て来てるのは雑草ばっかな気がするんだけど。。



コメント

あら~!!
ステキな専用スペースが出来たのね。
お庭広くていいなぁ~(^○^)
これならブリさんも園芸部長として
りっぱに職務をこなしてくれるねv

おお!

ブリさんご満悦ね!
でも猫にはお気をつけを!!

すてきなお庭~~!!
ブリ嬢の日本庭園ですねぇ!!

うちも、アヒスペース確保してあるんだけど、放置状態
今年はなんとか仕上げよう・・・・

*ぴーぽんさん
園芸部長は早速芝の種を撒いた所をビタビタとほじり、嘴についた
ドロを網戸になすり付け、肥料を撒いて下さります(うんこする)

超がんばってお庭整備したわよ~ん☆
小さくてもお庭があると、いざと言う時は気持ちが軽いわ!
いざという時って。。勿論犬がゲリしてる時よぅ(笑)


*あみKENさん
そーなの。いくら番犬ならぬ「番鳥」なブリでも自分が留守に
する時なんかは心配だし、猫対策は重要課題です。
柵の上はネット掛けて覆うようにしようかな~とも考えてるの。


*ともこしゃん
家も引っ越して来るまではずっとベランダプールだったの~
もうちょっと周りも綺麗にして、風流にしたいな♪
でもでも、仮にとても素敵なお庭に出来たとしても聞こえて
来るのはあの大音量なドラ声ですから。。
しょぼしょぼ~ん。。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

