スポンサーサイト 


くだらない練習 

数日ぶりの晴れ天気。嬉しいけどこう気温の差が大きいと
犬にはキッツイから、今日は今夏初めてエアコンつけた。
こう暑いと涼しくなるまで出られないけど、涼しかった
昨日はと言うと。。
「ラビ子に缶ビールを持って来て頂こう作戦」なるものを
考えて、実行して遊んでた(^o^;)


空き缶は「テイク」でフツーに持つ。
噛み直しや遊びはだめ。
(やったら落っことすもんね)
少し重くしてみても大丈夫。
ブリングもちゃんとする。
あら、良い調子♪この分ならいけるかも~

けど、実物となるとまた違うんだな。。
取り敢えず「テイクして~」でお願いしたら、ラビ子は冷たく
冷えた缶が思いのほか気持ちよかったらしくて、持って頭振り
ながらウヘウヘ運んで。。

ブシッッ!!と噛みやがりました。

振って下さってたお陰でビールが盛大に飛び散った。。
狭い台所に泡がビールがぶしゃーーっと(悲惨)
。。あぁ勿体ない。

まぁ缶がブシッッ!ってなったのに驚いて缶を持たなくなる
とかよりかはいいか。。
あっ!そこのお婆ぁ~!ビール飲むなぁ
そこの未成年!勝手に飲むな~ 

・・・あたしんだっちゅうの!
犬的にビールってウマいんだろうか??

スポンサーサイト

コメント

>台所に泡がビールがぶしゃーーっと(悲惨)。。あぁ勿体ない。

この時点で「勿体無い」が最初に出るところがさすがuriさん。
私なら「ご~るぁ~!!誰が掃除するんじゃぁ!」と怒鳴るわね(爆)

どうなんでしょ。クレアはアルコール類はさっぱり興味なし。
でもルディは寄ってくるのよね。。。
試してないけど、将来は有望?!

あぁ・・・
ウチはそれを、玉悟郎が赤ちゃんの頃シャンパンでやられたよ。。。orz

掃除がたいへん・・・

*ashiatoさん
今回はいたずらじゃなくて「やってもらった」だからね
遊びの場合は多少の誤差は笑ってスルーよん(^o^)
それにしても、るでったら未税年なのにもう飲んべえの
家の子になってる~(笑)


*NUNさん
そんな事もありましたね~確か数本やられたんでしたっけ?
懐かしいです。
けどビール(しかも発泡酒)とシャンパンの違いに
お家のサイフ事情を見た気がする(^^;)

ぶぶっ!
それは気の毒に・・・・と思うけど
笑が止まらん~!!!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

*ぴーぽんさん
ぶしゃ~っっっ!自体は結構笑えたんだけどもね、数日
過ぎてもこの湿気たのせいで何となく台所がくさいです。。
今日はもっぺんオレンジXで掃除かすら(^^;)

あ、そっか。ビールぷしゅ~に気をとられて趣旨を忘れてたわ(^^;
・・・うちの子基準はやはり酒好きですかねぇ???(爆)

*ashiatoさん
今度機会があったら、ゆずっ子の飼い主さん達にその旨を
聞いてみようよ(笑)

私的には「ashiato家の子だからのんべえだ!」に五千点!です。

私も「勿体ない」が先に出るわ。
これがビールじゃなくてお茶だったり、自分の好物じゃなかったら
「掃除が大変」って思うんだろうけど(笑)
お二人さん、ビールは美味かったのかな?
暑くなってきたから冷えたビールは最高だったかもね(笑)

*sachiさん
>自分の好物じゃなかったら 「掃除が大変」って思うんだろうけど(笑)

そう思う・・・または、好物だからこんな事でもマジメにやる
とも言うかな(笑)
ラビ子が冷えたビールをもって来てくれるのは魅力だけど、今の
ままじゃ「缶も開けてあげるぅ~」ブッッシューー!!とか
「あっ!こぼれたの飲んであげるぅ~」とかやりそう。。
しかもワザと(^_^;)

今日も暑かったね。いつかsachiさんとビール呑みたいなり♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

