スポンサーサイト 


でかきん 

昨晩、ヘンなメールが来ました。
書き出しは「エロ菌入りのスパムメールを受け取れぇ~」何じゃこれは?
と思ったら、四国のアヒ友からだでした(爆)
何かブツを送ってくれたらしい むふん♪ 
....でも「大きい金玉って何だ?」

で、今日お友達から贈り物が届きました!箱を開けてみたらなんとも
デッカイ梨がボーンボーン!!と入っていた
...なるほど「でかきん」ね(笑)
家族でその立派さに「おぉぉ」と驚き(うまそう~)早速記念撮影。

P1020534.jpg
「ちょうだいようぅ!」我が物と信じて疑わないブリ

P1020539.jpg
「もう動いてもいい?」何故か怖がるハニ子

会社にひとつお裾分けして、後の分は今日はお供えして明日頂きますね るん♪
みかポンさん、とっても嬉しいわよぅ!どうもありがとう~!!(ぶちゅっ

スポンサーサイト

コメント

むふっ♪

コレを食べたブリ様は平次菌がうつって・・・・
目が小さくなる?(爆)あ~っ四国から石が飛んできたー!v-12

うらぁっ(`д´)v-42っていうか、うりさん、アヒ友やなくて
エロ友やんv-238もちろんねえさんも( ̄▽ ̄〃)うひv-10

もみマソ様>予防策にと、眼を細めて食してみました(笑)んでも、やっぱり美味しいもの食べてると、お目めは細まっちゃうわ~
ね、そう言えば掲示板どうしたの?

みかポンさん>いや~でかきん美味しかったわ~ 会社でも「甘い!うまい!」と大好評だったよ♪御馳走さまでした。
そっかぁ、アヒよりエロの方が突出した仲になったのか(爆)

すごっ!
まじで「でかい金○」!!!
おいしかったぁ???

なんでハニさん、こわいんかな?
シェパ娘、うちのもそうだけど、みょ~~~~なもの、怖がるよね。

ラムねーさん>写真で見るより、実際はでっかくて8等分に切っても
食べごたえ充分~って量でした。
しっかり者のラムちゃんが怖がるものだったら、ハニ子は確実に後ずさり
するでしょうな(笑)

ご立派な金○ですわ!!
う~ま~そ~!!!v-10
ハニーちゃんは食いつかずに怖がってるのね。
すっげー不安なお顔してる。
切ってしまうと平気?
ブリ子ちゃんは食べる気満々ですね。
キキも渡したと同時に私のモノだ~!って食っちまうんだよな。

ぴーぽんさん>んふっ 金○美味かったです。
ハニ子もねぇ、あの甘い匂いを察知してだろうに...まぁあのでかい口で「かぷっ」されても損失大だから、あれで良いんだけど(笑)

いたちーずはどうでしょうね?がっぷり行くかしら
ブリは「ジャイアニズム」な精神で生きてますから、同じ事やっても
不問にされるお徳な生き物だったりするの

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

