スポンサーサイト 


遠くのスーパー 

日曜日は単科目訓練ジーガーを観に野田にお出掛け。
今シーズンは天気や都合で競技会も中々観に行く事が出来
なかったり、2月の単科目ジーガー(土曜日の方)は友達が
ビデオに取ってくれてたのを貰って観たりで、会場に観に行く
のって久々で結構ウキウキでした。

午前中かぶりつきで観た後、お昼にすぐ近くのスーパーまで
昼食を物色しに行ったら、日曜日なせいかなんか家の方より
お肉や魚が安いんですけど~・・・キラーン☆
結局お昼ゴハンを買いに行ったつもりが、卵やお魚(しかも刺身)
野菜・子供のおやつも買ってお店を出ました。。

買った生ものはプチプチ(車に置いてあった)でしっかり包み、車の
窓とハッチは開けっ放しにしておくとは言え、冷蔵庫には程遠い温度
の車内に刺身を置いとくのはちょいと「大丈夫か?」とは思ったけど
。。安かったんだも~ん♪
とか言いながら、午後の競技を観に行った。

今回は出場者数が少なかった(だって3回目だし、世界大会の
選考も終わってるし。。)ので競技終了も早かった。
その後、せっかく遠くまで来たんだし~と、お近くの友達の家に
オジャマして冷蔵庫のチルドルームに刺身置かせてもらいました。
帰る頃には冷え冷えでいい感じ(笑)

わざわざ遠くに来てまでスーパーで喜んじゃう辺り「何しに来たん
だよ~」と思わなくもないけど、やっぱ鮭の切り身5枚入りパックも
買っときゃよかったかも(^_^;)

スポンサーサイト

コメント

スーパーに冷蔵庫・・・はなかったのかしら。
ぷぷぷ。uriさんらしい~v-8
なんだ近くにいらしてたのね。
お会いできなくて残念~。
今度はうちにも寄ってくださいな♪

*ashiatoさん
千葉埼玉の大型スーパだ、こっちよりそういった備品が
充実してたりするんだよね~。
でも行ったスーパーは大型店じゃないから、冷蔵庫あるかな?
私の記憶力じゃ品物入れておいてそのまま忘れて
帰りそう
なのが怖いけど(^^;)

ashiatoさんも今は色々忙しくって大変だよね。
でも今度そっちに行ったら電話する。遊んでけれ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

