スポンサーサイト 


できた 

デッキがでっきた~♪。。とか言うと白けそう(あぁ、寒いね)

庭で展開出来るスペースを考えると広さは2坪程だけど
出来上がりはこんな。

IMGP5152.jpg
早速くつろぐおやぢとゲームする息子。

父の日だと言うのに、クマをいっぱい働かせてしまいました。

スポンサーサイト

コメント

すごいすごい!!
いい感じ~!!
東京とは思えないっす!
都会の中のオアシスでつね^^

私も母の日は何か必ずするんだけど
父の日は何日かさえ覚えてない・・・
昨日は父の日だったのですね~

うわっ。すごーい!素敵じゃない!!
i-53片手に夕涼みなんかしたら最高じゃな~い(こっちかい(爆))

おぉ~!うん、素敵素敵i-189
お風呂上りの一杯は小皿に枝豆、片手にビールとか雰囲気あっていいべなぁ。
私もやっぱこっちかい(爆)

*ともこしゃん
オアシス!(きゃっ)実際見ると狭いから、名前負けだけど
お庭でごろごろ出来るのって中々いいです(^^
夏ビール呑んで炎天下で寝て、オアシスで死なない様に
したいです(えへっ)


*ashiatoさん
勿論考えてるわよ~♪
家のちゃぶ台(テーブルじゃなくて、ほんとにちゃぶ台なの)
出して、そこで卓上炭火焼なんかしたらかなりいいかも♪
それやりたくて、以前買ったユニセラを活躍させるぞ~!
あ、蚊取り線香忘れない様にしなくっちゃね。


*sachiさん
デッキ作った目的は、犬を含めていくつかあるんだけど
やっぱここで晩酌は外せないでしょ~
と言うか、私がそれ抜きにするわけないじゃん(笑)

すごい!すごいよ!!
プロみたいだよ!

こんなに広いお庭が都内で・・・
それもすごい!

*NUNさん
完全自作だとしたら、この程度の広さでもすごーーく大変
なんだろうけど。。
これね、難しい所はもうある程度作られているので自分達は
それを寸法合わせて組み立てるだけなんです(^^

あとは電動インパクトドリルのお陰ですよぅ♪
木に長くて大きなネジ固定させるのを手作業でやってたら
「手が痛い~」とか言って一日で作業終わらない。。
根性なしだも~ん(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

