スポンサーサイト 


ラナちゃんと 

先週は自宅療養中のnaocoさん家に押し掛けて「スィーツ
と長毛美少女を愛でる企画」を楽しみました。
会いたいときに会いたい人に会うのっていいもんだ。
楽しかったよ。

IMGP5163.jpg
ラナちゃんとラビ子。長毛美少女よん。

IMGP5166.jpg
一緒に歩いていると、naocoさん&ラナさんのお知り合い
の方々に「似てるわね~」って言われます。
確かに長毛同士だと似てるなと感じるんだけど、こうして
2頭並べてみるとタイプの違いってよく分かる。
顔周りのコートだとラビ子は長くてフサフサだけど、身体の
コートはラナちゃんの方が長く生え方もエアリーで多く見える。
あ、ラビ子がダッハダハ顔で大きく見えるのは遠近法の
せいよ(^_^;)

スポンサーサイト

コメント

先日は自宅謹慎中(?)のご訪問、ありがとうございました♪
楽しかった&美味しかった~~(思い出し笑い)
ちょうど私もさっき、日記に書いたところです。
またあちょんでくださいね。

ところで、最近いつも禁止ワードにひっかかるのでいろいろ試行錯誤していたのですが、URLを消したら投稿できました。
ウチのブログはイケナイサイトだったのね・・・

*naocoさん
急に押し掛けちゃってすみまそん。やっぱスィーツを一人で
食べるのは勿体なくってさ~(^^
小さいお供もついてお散歩出来てとっても楽しかったです♪
家のすぐ側に公園があるっていいなぁ~。またご一緒させてね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

