 


あついから 

暑い日と寒い日の気温差が激しいね~!
先日は訓練に行ったけど、かなり暑いから練習は2時で
切り上げて、グランドから近くの河へ水遊びに行った♪
(いい加減ラビ子洗いたかったし。)

。。でも相変わらず、ラビ子は水辺ではブルドーザー
もとい水辺でザバザバはしゃぎ、ズブ濡れになった尻尾を
ぶ~ん!と振れば側にいる私まであっと言う間にズブ濡れ(^_^;)
。。いつか泳げるようになりますように~!

帰って来たらシャンプー。
ここの所抜け毛がすごくて、コーム掛けると毎回モッサリ
たっぷり抜ける。
今日はタオルで拭いたらデッキに寝転ばしてコーム掛け。
もー大漁大漁!胴回りのコートは大分薄くなった。うん。

IMGP5176.jpg
コームしたら、暫くそこでゴロゴロしながら自然乾燥。
3~40分お外に出しておくだけでも結構乾くもので、その
後のドライヤーが短時間で済んで楽でした(^o^)



コメント

ラビ子はん、気持ちよさげな後姿だね~♪

*riko さん
運動した後の心地よい疲れにトロ~ンとしかけてるんだけど
すぐ側で飛んでるカラスが気になって、ゴロリン出来ないで
いるから陰から「さっさと寝ちまえ~」と念じて
おりました(^^;

デッキが生かされてる~!!
やっぱりいいなー!
デッキ!
実家に作ったのに、すぐこっちに来ちゃったから意味なかったなぁ・・・

*ともこしゃん
前のお家ではベランダとか「お外でちょっと使えるスペース」
ってものが全然なかったから、小さなスペースでも、あると
やっぱ役に立つわ~(^^)
ただね、まだ下に芝生が繁ってなくって下に降りるとドロ足に
なっちゃうので、今はデッキではステイばっかりなの(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

