スポンサーサイト 


お勉強会 

今日は定例のお勉強会でした。
来週はジーガー展も開催されるので、展覧会の審査の方法などドイツ
ジーガーの模様をビデオで見ながら、軽く教えて頂きました。
(防衛競技のビデオもっと見たかったな~)
それにしても、スタンダードってどこまでも重要なのね。
終了後は広い公園で開催されているお祭りに出掛け、屋台でお昼調達し
ました。寒さもあって、も~食う食う 危険よ(笑)
 
今日はお祭りで賑わっていたので、犬との遊びはなし。犬的には退屈
だったろうけど、ハニ子の課題の一つの為には調度良かったかな。
ハニ子は普段歩く時「しらけてる?」って位黙々と斜め後ろに付いて歩く
それが、お友達と一緒だとピーピー煩くしながら、引っ張ってもそれで
許されると思ってる....当然よろしくない。

ずっと前、ハニ子はお外で他の犬とあった時、お友達と遊びたいか..な?
とちょっと心が動く事があっても、嬉しさ楽しさに胸膨らませて、弾け
るって事が全然出来なかった。
お外で調子に乗せて、超ルンルンにさせても「遊ぼう!」と笑顔で向か
って来るのは私にだけ....犬同士の追っかけっこなんか夢だった。
だからお友達と会って「嬉しい!」と喜ぶ事が出来た時、とっても誉め
ていたんだよね。
今それが出来て嬉しいけど、そこまでバカ喜び出来る様になったのなら
次のステップを示さにゃね 
「お友達と一緒でも静かに歩くの強化月間」は月が変わっても実施中で
すからのぅ(笑)がんばりましょうね

隊長、紗羽さん、今日もお世話になりました~。
P1020583.jpg
今日もいっぱい集まりました。
スポンサーサイト

コメント

???

ハニさんがいっぱ~い(笑)
見分けがつきません・・・目印きぼんぬv-116

どもでしたー

お天気が良くてもワンコを車に待機させとける時期になったんだなあ・・・と昨日は実感しました。また来週よろしゅうお願いします!
ハニさん、黎ちんがいつも生意気でゴメンネ~
遠慮せんと一発シメてやってくだされ☆

もみマソ様>向かって右から2頭目よ~若者達と比べると色薄いの。。。
シェパとアヒは顔の区別付くけど、私も他は無理(笑)

銀子隊長>昨日はお世話になりました~ いつも思うんだけど、藜って凛の教育指導にもめげない可愛い奴だよね~ 好きさ♪ また来週遊びましょーね。 

興味おおありのテーマでしたが、くば父タロベの面会&マイロのアジ練習を優先させていただきました。残念だったわ。
お勉強の成果を、週末披露してねぇ~~~!!!!

ラムねーさん>おっマイロ頑張ってるね! タロべーにも来週会えるのが楽しみだわ♪で、お勉強の成果はですねぇ・・先生の冴えわたるおやぢギャグかしら(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

