 


ひかえおろぅ~ ** 

これも先週の話。
金曜日、外出から帰宅するとクレートを置いてある寝室の
方から超あやしいかほりが。。

そりは「んん~っ?もしや・・」とか疑うまでもなく
黄門様のキッッついかほり!!

あぁ。。久々だね。目にしみる程パンチのあるかほり(´o`;)
この日はハニ子だけがお留守番だったので、匂いの主は
当~然ハニ子。


ハニ子の黄門様は、病院の処置室に一頭で連れて行かれた
時に怖がって噴出させたりとか(正に毒ガス攻撃)はあっ
ても炎症を起こしてだだ漏れになっちゃった事はなかったから
留守中に何かあったかな?程度に考えて様子見にしてたら。。
日曜にも「ひかえろぉ~」とお出ましになって、尻尾も汚れてる
から夕方から病院へ。。


お医者さんで肛門線絞ってもらったら、結構出た。
肛門線絞りの位置って文章で見て知ってはいたけど、家で
やってみても出ないんだよね。で、動作のツボというか正しい
押方を初めて教わった。。。ありゃ~痛いと思う。

お婆も「ひぃぇぇ~」と悲鳴を絞り出す。(>_<)
おいたわしやハニ子。。

IMGP4412.jpg
乙女の尻をね。。ギュゥゥ~ってされてね。。(涙)

化膿はしていなかったけど、様子見だけで経過が改善する
のは年齢的にみてもキツそうなので用心の為にお薬貰って
帰りました。
早く治して黄門様にはとっとと退散して頂きませうね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

