 


たまにはね。。 

大人も子供もそれぞれに疲れる事って多い
けど、みんな頑張ってる。

普段そう感じているから、今日は・・・

学校サボらせて3人で八景島行って遊ぶことにした。
シーパラ行くのは子供が幼稚園の頃以来だから久し振り♪

IMGP5262.jpg
大きな白イルカに。。

IMGP5266.jpg
下から見たイルカ

IMGP5276.jpg
ペンギンさん目の前でサービス。可愛ぇ~

涼しい眺めの水族館で半日ゆるゆると遊んで、手ぇつないで
歩きながら、ちょっと胸に詰まってる事話したり。。
毎日頑張る事も大切だけど、ちょっと寄り道してリフレッシュ
するのだって大切。
ゆ~るりしながらいっぱい笑った日でした。





コメント

きっと、すごく良い思い出になるよね。

*NUNさん
「おさぼり」って良い言葉ではないけれど、それが必要な時も
あるかな~(^^*
遊びに行って良かったなって思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

