スポンサーサイト 


最近のラビ子・今日の地震 

3週間程前から抜け毛がすごい。
汚れたり、泳いだりして洗って、コーム掛けて沢山抜けたのに
まだすごい。。
お陰で身体はひょろ長~くて「うなぎ」に見えるし
触るとプリプリ筋肉の上に薄毛が「つるりん」って感じ(^_^;)
そう言えば産みのお母も、喚毛期はすってんてんになっちゃうって
言ってたなぁ。
お母とラビ子はお顔もそっくりだし、抜け毛具合も同じなのね
少し前に会えた時は普通だったけど、今頃はつるりんかしら。


ここ数日、天気が良過ぎたり他にも事情があって運動量が超少ない。
そしたらうんちの量がもりっと増えた。
今まで、食べてる量から比べて出す量がすごく少ない奴だなと
思ってたけど、運動量少ないと出る量も普通なのね。
ここ数日の食べる量と出す量は、割合的にはハニ子と同等かな?



さっき地震があった。
ドアがガタつく音がすごくてビビったんだけど、照明を見ると
あまり揺れてないし、テレビの地震速報で見た震度も小さい。。
ありり?
そっか、ウチがボロいから音だけ大きいんだ!
笑えないボロさ。。(笑)
ちょっと大きな地震が来たら、驚いてお外に飛び出ちゃうかも
しれないよ(^_^;)
でも外に出ても辺りは平然。。みたいな~かしら。。

スポンサーサイト

コメント

うちもいーっぱい抜けました。
そのせいかしょっちゅう「あれ、やせた??」って言われます。
もともと胴体が薄いのを気にしてるのにぃ。(悲)
ああ、グラマーになりたいわ。(←犬が、ですよ。犬が!)

*naocoさん
なんちゃって北国出身のお嬢も、たんまり抜けたとですか。
つい先日ラナちゃんの写真を見て「なんでこんなにフサフサ
してるのかな~。。こんなに毛並みに差があったら2頭並ばせて
写真なんて取れないじゃない~!」って思ったの(安心)
んでは今度は2頭揃ってクールビズと(ラビ子はクール通り
越して薄毛セクシービズです・笑)いきましょっか♪
長毛って夏毛と冬毛で2パターン楽しめてお得だと思っちょります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

