スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そりこみ 

飼い主の話。

私の髪はクセがひどいので、いつもひっつめ結いにしている。
でも襟足から髪を引っ張っていると首が凝ったり(姿勢が悪
いんだけどさ)してあまり好きではない。
けどおろせばバクハツ頭だし、首回りが暑っっい!
どーしようかと快適案を考えて、頭にそりこみを入れてみた。

あ、額の生え際とかじゃないです。
髪を結える様に上部だけ長く残して後頭部下をゾリーっ!
ってしたら。。

すげー涼しい!
涼しいだけじゃなく、首周りのこわばりもうんと減った。
しばらくはこれだな♪

スポンサーサイト

コメント

そりこみか・・・(*_*;

ご無沙汰してます。

暑中お見舞い申し上げます。
暑いね、暑いね・・・私は今朝、ばさばさの長髪がうっとうしくて、一人で癇癪起こしてました。こんなこと、初めてなので、いかに暑いかってことですよね。

uriさんのそりこみ、想像つきますが、それって、毛量が多いからできるのよ、きっと。私みたいなスカスカタイプは、すだれみたいになっちゃって、バカ受けすると思うもの。
その分、暑いんでしょうね。

涼しい夏を!!!

*ラムねーさん
あはは。そうなんです。
髪の量はすごく多くて、子供の頃から結っても三つ編みしても
極太縄がついてるみたいで嫌でした(^_^;)
こんな風に量減らして「丁度良いかも☆」なんて言ってる位よ(笑)
ラムねーさん羨ましい(^^

お盆ウィークにも入ったし、ラムねんーさんも何かと忙しく
なるでしょうけど、快適な8月をお過ごし下さいね!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。