スポンサーサイト 


カレンダー・久々のカフェ 

オリジナルのシェパカレンダーが欲しい!
ということで友人が犬種別カレンダーを企画してみました。

この犬種別カレンダー、今年の制作予定犬種は

ジャーマンシェパード
ワイマラナー
ウェルシュテリア
エアデールテリア
ワイアーフォックステリア

の5犬種を予定しています。


シェパードの写真応募の〆切は8月いっぱいまで。
あと僅かです!
これぞ!と思う写真
も~可愛さ炸裂しちゃってるわ!
という写真を添えてぜひ参加してください☆

詳しくは、みんなでつくる犬種別カレンダーを参照してみてね♪


 ーーーーーーーーーー


金曜日は久々にカフェで涼しくお茶してきた。
友達とお喋りしながらゆっくり食事して過ごすって事自体が
暫くぶりだったし楽しかった~♪

IMGP5536.jpg
今日はハニ子&長毛乙女トリオよ♪

IMGP5521.jpg
琴とラビ子。 

IMGP5542.jpg
ラナさん

IMGP5533.jpg


今回は友達のかわゆ~い姪っ子ちゃんも来ていて、一緒に
お絵描きしたり楽しかった♪
うちの1号2号も5年前はこんな感じだったんだよね~って
懐かしくなったよ。
また一緒にお茶しようね。(*^^*)

..予想はしてたけど、ラビ子の喚毛後の薄毛っぷりは皆様と
比べるとダントツで御座いました。。
尻尾はフルコート時の半分だし、襟巻きもなくてウーパー
ルーパーだし、お尻回りだってスッカスカ。。
こりわちょっと寂しいなぁ。。
乙女的には、もふもふラビ子に戻ったらリベンジしたいん
だけど時期的にヒート後辺りでまた抜けちゃってたりして。。
むむ~。


スポンサーサイト

コメント

珍しい犬種ばかりですね~
カレンダー
応募してみようかしら~♪
でもいい写真なんかあったかなぁ・・・・


それにしてもシェパ4頭は圧巻ですね~
ロングだから更にかな・・・
うちも今換毛真っ盛りでみんな毛がポソポソになってます^^
こんなにスリムだったっけ!?と思うくらい・・・・
ラビ子さん、冬こっちに合宿に来たら~!?
マイナス20度の中お散歩するから嫌でもふっさふっさになりますよん♪

*ともこしゃん
長毛シェパの毛量や長さの個体差は大きくて、ラビ子は尻尾の毛量
はすごいけど身体は多さ長さ共に中毛かな~。。
喚毛期にスッテンテンに薄くなるのはお母さん譲りなの(^^;)

うぅ~ん♪北海道行って、ともこしゃん家の犬達に会いたいし
犬ぞりも見たいよぅ☆
でもマイナス20度!ひゃぁ~~白銀の世界だ!!
(でもその分お家の中は暖かいって聞くよね)
北国生まれ組は良いとして、南国育ちのウィーンとメーアには
最初の冬は驚きの散歩環境だったんじゃないかな?

スタンダードラビになってたんでビックリだったよ~~~
可愛さは一緒だけどねv-8

お絵かきまでしていただいて申訳ない!でもブリ様の絵上手だったわぁ♪
お陰で姪っ子も大喜びで昨日(やっと)帰っていきました~~~&よれよれの私^^;

かふぇ、楽しかったですねぇ~♪
人はのんびりまったり、犬はごろごろ・・・(^^)
ぜひまた一緒してくださいねん。


可憐だー、いやカレンダーのPRもありがとうございます!
写真いっぱい集まりますように、締め切りまであと少しですが応援よろしくお願いしますm(__)m
そしてハニさんラビちゃんの美麗な写真入りカレンダーの完成をお楽しみにお待ちくださいませ~♪♪

*keiさん
先日は楽しかったわぁ(^^
2年振りに会った姪っ子ちゃんは、縦に大きくなってたね♪
お盆の間お客さんを迎える側も、一息つける様になったし
ここらでダラダラゆっくりしてね(そんでまた遊ぶ
のじゃ♪)

ラビ子、すってんてんに薄くなっちゃったけど、一粒で2度
楽しめる可愛らしさでしょ♪オホホホ~



*naocoさん
すんごく暑い日だったから、涼しい場所で友達とのんびり出来て
優雅な(?)気分ひとしおでした(^^
今度は遊びに行った帰りにでも寄れたら良いね。
また近い内に遊びましょうね。

カレンダーのPR、本当はカレンダーのHPに置いてあったソースを
貼付けたかったんだけどコピペ出来なかったから、こうなったの(笑)
カレンダー楽しみにしてるので、〆切まで応援してるわよぅ☆

・・・すたんだーどらびこ。。。(^^;)

やっぱりちょーもーずは可愛いわぁ。

*ashiatoさん
そりゃ~「び し ょ う じ ょ 's 」だから可愛いわよぉ(^m^)

。。でも。
またもやウーパールーパで、スタンダードに近い子になりました(笑)
まぁこれはこれで、水遊びしてびしょびしょんになっても乾くのが
早くて手間要らずだったり、風通しも良くていいんだけど。。
クールビズ通り越して、もうセクシービズで御座いますよ。

ハニさん、長毛乙女達の保護者みたいi-80
ラヴィ随分すっきりしちゃったねー(笑)
まだそっちは暑いから丁度いいかも♪
こっちは昨日も今日も20度越えないんだよi-238
4シェパ達の息の荒さも減ってきた(笑)

カレンダー、興味持ったので後でじっくり見にいかせてもらう~♪

*sachiさん
ハニ子以外の3頭は、1歳2歳の若乙女だからさぁ~。。
頭が立っちゃう。。あわわわ、保護者みたいなのよ(笑)

えぇぇええ!気温20度超えないの?
天気が悪いのかな?。何なの?この気温さは!?
こっちは先日26度位の日があって、久々にほぉ~っと一息つけて
「このまま秋になれば良いのにねぇ」なんて言ってたのに~(^_^;)
でも変化が大きいだろうから、身体の調子悪くしないようにね!

カレンダー是非覗いて参加してみてね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

