スポンサーサイト 


冬支度 

そろそろ冬支度しなきゃなと思いつつ、良い天気が続いてたのでなんとか
なってたのだけど、今日はあんまり寒いので「えいやっ」とやりました。
冬のお散歩用上着を出し、羽布団を出し、石油ストーブ&コタツも出して
スイッチオン♪ 
あったかいわぁ気分がほっとする・・コタツって幸せ だけど根が生えて
動けなくなる辺り、やはり冬の禁断アイテムよね。
ふと見れば、ハニ子が前冬の定位置だったストーブの前で伸びている。
暖かい場所で気持ち良さそう 夜にはそこでイビキまでかいてるよ 
珍しく大きなイビキで「ずごごごぉぉぉ~ ぶひゅるるるぅぅ」だって(笑)
ブリはいつものように、「ぷしゅ~ぷひゅ~」と可愛い寝息をたてている。
もうっ!どっちも可愛いわぁ(≧▽≦)

と、夜中に一人で萌えてたけど、時計を見たらもう午前3時過ぎてるじゃん!
ひぃぃ 本に熱中しちゃうといつもこれだ・・・。


 
スポンサーサイト

コメント

今何読んでるの?

面白い本があったら教えてちょv-34
最近読み出した本はどうもノリが悪くて進まない~
指輪物語ほど進まなくはないが・・(笑)あれは酷かったなぁ・・
夜にあまり本を読みすぎると老眼が早くくるぞ~v-40

もみマソ様>老眼心配してるわ~ 白髪が出ている場所も美容師さん曰く「疲れ目で出る位置」なんだそうな。読んだの本はノンフィクションだよ~感動でした。

みかポンも本読みたいけど、いつも平次に破られるv-42
ビリィ~~っと破っといて、「俺さまをかまえっ!!」みたいな態度なんですわv-12
あっうりさん、週末勝手にリンクしてもいい??ねえさんっ!!勝手に
うりさんちのバナー、もらってもいい??(笑)v-238

みかポンさん>で、アヒがあたし(俺)も読むぅ~とやり出すともっと悲惨(笑)ヅヅヅヅドドドドッと突いて角がボロボロに・・・。そういや前に、新聞を回収に出そうと思って、縛って廊下に置いといたら、ブリにボロボロのバラバラにされてたな。

みかポンさん>リンク~ありがとう♪こちらもお気に入りに入れさせてね。
どうぞよろしゅう(^^)/

OKよ~ん

気に入って使ってくれるなら嬉しいダスv-63
うりさんメールサンクス!

うちは和室がないので床暖房・・・ONにしたらやっぱり気持ちええ~~~~!!!!
ラムなんか床暖入れた部屋から出て行きゃしない。普段暑がりの癖にね。

ブリちゃん、鼾かくのぉ~~~~????
可愛いねぇ~~~~。

ラムねーさん>前住んでたマンションに床暖房ついてたんだけど、隅っこのヘンな場所にあったので、ちっとも使わなかったのよ で、今お友達宅で使うと快適なのが分ったよ ラムちゃん、羨ましいぞ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

