スポンサーサイト 


9月のはじめ 

9月になるとラジオから
「september dancin~♪」。。もとい
「セプテンバっ だぁんすぃ~~ん♪」ってあのお歌が
よく流れてきますね。毎年(笑)

9月に入ってからは、平日の川も河川敷も空いてるので
ようやく遊びに行けるよん(働け)


IMGP5641.jpg
先週はラナ子と一緒に川遊びして(朝、急に誘った..)


IMGP5642.jpg
1号のゴーグルを借りてみたの図
タンの毛色に紫のゴーグルはなんか映えない。。
海女さんちっくな顔になりました(笑)


IMGP5654.jpg
丘走りしてるだけで青春してるみたいに見える2頭。
若さでキラキラッ☆


lana080903_7lavie.jpg
泳ぎも板についてきたよ♪(naocoさん、お写真頂きました)



 ーーーーーーー

その週末は長毛シェパのミニオフにおジャマして右も左も
ラブリーなモフモフに囲まれて幸せでした。
(でもデジカメ忘れて写真がない。。いいもん、参加した皆様
に貰ったら載せるも~ん)(((^^;;)



さて。。
修理に出して早10日以上経ったマク子ですが、今日お家に
帰ってきた。
故障内容はHDの損傷もあったんだけど、開けてみたら液体
がこぼれた跡もあって、部品の殆どを入れ替えするハメに。。
ピカピカ(中身だけ)になって帰ってきました。
osもリストアしなおして、午後は新規に設定し直してたけど。。
久しぶりでスムーズに行かず、キーキー言いながら作業して
疲れました(´∈`;)

おまけに動かしてみれば、ことえりはまた初期おばかさんに
戻ってて、言葉を変換するたびに「変な日本語作って出す
なよ~」な状態。
mailも、i photoも中味まっさらになっちゃったけどブログ
から写真取り込み直してカバーすればいいし、また写真撮る
もんね。

myますぃーんが帰ってきたのは嬉しいな♪

スポンサーサイト

コメント

そっかぁ。んじゃぁハニさんとラヴィ子の写真、探さなくっちゃi-236

・・・ところでその歌、誰の歌?

ホント、9月に入ったら犬ポイントが空き空きで嬉しい。
ラビィちゃん達楽しそう!
近くにお友達がいるのって、よいよな~^^

無事マク子さんご帰還だったのね!
あ~~~、うちのもいつ機嫌を損ねるか分からんくらい古くなってきた^^;
ちゃんと私もバックアップ取っておかなきゃだわ。

マク子の帰還、おめでとうございます。
しかしなんとかどこかに前のデータがひっかかって残ってたりしないのかしらねぇ。。。(←機械オンチです)

コートダジュール(相模川とも言うらしい)でのひとときは楽しかったですね!
おかげさまで「ウチの子ついに泳げた記念日」にもなりましたし♪
そしてベルサイユ宮(昭和記念公園ともいうらしい)でのロン毛の集いも楽しかった!
ワタクシいつでも「いきなりお誘いオケー☆」ですので、今後とも行き当たりばったりでヨロシクです。

*ashiatoさん
そうね!無くなっちゃった写真はしょうがないけど友達に
頼るのも良いよね。ありがとう~☆

お歌は一風堂の「すみれseptember love」です。
80年代初期の化粧品のCMに使われてたよ。
自分もこの頃は洋楽しか聞いてなくて国内の流行は疎かったの。
でもCMでしっかり刷り込まれてるらしいわ(^^;


*ようこさん
まだ暑い日が多くて、思う様には出掛けられないんだけど、それでも
お休み中と違って、好きな場所がいつでもガラ空き状態ってのは
いつでも気軽に行けて良いもんだよね~♪

今回、修理に出してる間に子供に使わせてる古いマク子(i Mac初期型)
を使ってみたんだけど。。スピードが遅い位で
他には大した不便は
なくて(写真読まないのもあるけど)ちょっと意外なカンジ。。
と言うか、昔のOSの方がシンプルかつ応用が利いて分かりやすい
気がしたな~(^^; 壊れにくいし。。


*naocoさん
この間はありがとうね。
一緒に行ってもらえて、すご~く楽しかったよ!
予定を立てて遊びに行くのも好きだけど、基本がマイペなもんで
思い付きで行動する事が多いのよ~。。ってか遊びだし(^o^)
けどそう言ってもらえるなら、また気軽に声かけるよん♪

では、今度の「妄想フランス名所ごっこで遊ぼう」はどこにすべ?
あ、妄想名所ごっこスペイン版でもよろしくってよぉ♪うふふ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

