スポンサーサイト 


先週の話 その2 


楽しいオフの翌日からは。。

・・・ゲリだったりする(^_^;)

思い当たるのは、数日前から変えてみているフードの粗繊維分
が高くて腹に負担が掛かってたとか。。
そこへきて、遊んだ後で水をバカ飲みしたとか
夕食に与えた生肉が腹にきたかも?とか
恐らくそんな所だけど、見事なゲーリー模様なハニ子は一日
出し切りながら絶食。

私が台所に立つと、いそいそやってきてゴハン待ちの体制で
よゐこ具合を健気にアピールするも、好待遇は訪れない背中
には「ひゅるる~」と哀愁が漂ってる気が。。
翌日昼過ぎに、ドッグミルク飲ませて夜は軽い食餌。
待望の食事でも一瞬で食べ終わっちゃうのね(^_^;)


ハニ子は経過がよくて楽だったけど、ラビ子は途中まで良い
感じで来てたのに油断したら、プラス2日引きずる事になっ
ちゃった。ごめんよ。

これ書いてる今はすっかり大丈夫だけど、私の体調があまり
良くないのと重なって連休中の遠出は無しっぽい。。(´_`)

スポンサーサイト

コメント

オフ会すごく楽しそう!^^
近くに沢山お友達がいるのっていいね。
しかも、長毛組がこんなに集まると存在感ある~!
ハニさんはそんな時、ラビィの指導に目を光らせるのね^^
頼りになるけど、無理しないでね~

暑い時に散々遊ぶと次の日げーりーだよね^^;
グランツも、これでもかっ!てくらい水飲むのが原因だと思う(笑)
なんか、アルコール飲みすぎた後にサウナ行くようなもんかな(水を入れたつもりで脱水?笑)とも思うけど、日干しになるのもイヤだもんね~

*ようこさん
モフモフがいっぱいで幸せでした~(^^
でもでも、今貧相な毛葺きのラビ子は「ほぼスタンダード」
でした(笑)フサフサになったらまたリベンジよ~!

ハニ子は年下の子に対して「他の事の接し方」をとても的確に
指導してくれて素晴らしいんだけど。。今までそうやって世話
したのは友達の家の未成犬時代や、預かってた子だったから
ある程度大人になるともう指導しなかったけど、相手がラビ子
だとヤキモキするみたい。お婆ぁに無理させない様に私も精進
しなきゃなぁ。。です.


>暑い時に散々遊ぶと次の日げーりーだよね^^;
あ、みんな割とそうなんだ(^^;:
泳いで水飲む分には、しっこが多くなるだけなのに
走って水ガブ飲みだと、どーしてゲリなんだろう?って
思っちゃう(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

