スポンサーサイト 


みずあらい 

朝、目が覚めたら、傍らで自分が呼ばれるのを待ってる
ラビィ。今日もお顔ウキウキ♪
呼んだらスリスリしに来て、何やかウゴウゴ言いながら
人のベッドででんぐり返しして甘える奴。。


でんぐり返ししたままベッドからずり落ちて、ハニ子に挨拶
しに行くも、朝一でお婆ぁにうざったがられる。。(^_^;)



で、今日のお題。

なんかラビ子が汚れてきた。。
連日河川敷やサッカーグランドで遊んでりゃ汚れるよね
しかも、ここの所のお洗濯ときたら、川で遊んだ後にリンスで
すすぐだけだったし。

そろそろ洗おうかなぁ。。
いや、でも明日から雨続きだし
友達と川遊び行く約束もしてるし
今日も川でお洗濯にしようかすら。。

とか思うも、今日は夕方前から子供とお出掛けする予定
だし。。こんな日はこれよぅ!


IMGP5704.jpg
手抜きでみずあらいチャリ引きの後の水遊び


IMGP5691.jpg
「きゃぁ~ん♪」なんて顔も間もなく。。


IMGP5688.jpg
ブサおそろしい顔に。。


IMGP5701.jpg
「ばちょばちょばちょばちょ♪」と声をかけると熱中し。。


IMGP5706.jpg
でんぐり返りしそうな勢い。。


IMGP5710.jpg
ふうっ。。ハジケたわぁ。。
「耳折れてますよ」

散々遊んで、砂埃ぐらいは落ちたかな?(^^)



今日は子供達と「20世紀少年」観に行ってきま~す。
10年くらい前にマンガで途中まで読んだきりだったから
楽しみ~♪




スポンサーサイト

コメント

かわいいねーー。
水遊びラビさんは、ほんと嬉しそう。

20世紀少年、面白かった?
観にいこうかなぁ。。。
って、悩んでるうちに終わってしまいそうな予感。

初コメでーす

おはようございます。
水遊びラビちゃん、相変わらずはじけてますねー。
最後の写真がたまらなくかわいいです。
20世紀少年、面白かったですか?漫画も途中まではいいんですよ・・・途中までは・・・

ラヴィ、この手のお顔大好きよーi-175
もっとすごい顔してちょ(笑)

朝寝起きの甘えっぷりは可愛いよね。
みんな可愛いんだけど、一人構うとドドドドドッってみんなスリスリしにくるから大変(^^;
ハニさんは寝起きの甘えん坊しないの?

*NUNさん
ラビィ、コドモの頃から水遊び大好きだったので未だに大コーフンで
散水ますぃーんと化しています(笑)
でんぐり返しして壊れなきゃいいんだけど。。(^_^;)
いつか、たまへいマリーナに連れていってみたいです♪

「20世紀少年」面白かったです。
原作と映画とで媒体が違うものだと、つい比較しちゃうんだけど
(私、マンガヲタなの)原作をうまくかいつまんでて原作を見てても
見てなくても、分かりやすくて楽しめるかなって思いました♪
豊川悦治が凛々しゅうて。。すてき。

予告編見て「容疑者Xの献身」にも興味が。。


*こあらさん
>漫画も途中まではいいんですよ・・・途中までは・・・
あははっ!スルドイっ♪
私も原作は友達から借りて読んでたので、実は第二部の途中まで
しか知らないんです(^^;; 
一章の感想はねぇ。。マンガ読んでる方が当然分かりやすいけど
「たるい部分」がうまく省かれてて、テンポ良いけど筋は分かりやすい
って部分で映画の良さが活かされてたと思います。
また原作をじっくり読み返したくなったよ。

でね、トヨエツがまたハマリ役で。。すてき(^^m

*sachiさん
もぉ、かーわいいでしょぉ(*^^*)
水遊び中のブサ恐ろしいカオは、もっとすごいのがあってさ(笑)
高橋よしひろの、男くさ~~い犬漫画に出てくる悪役キャラみたいな
アブナイ顔なのよ!!(爆)今度送るから魔除けにでもしてね♪

sachiさんとこは4頭して「ワレが可愛がってっもらうんぢゃ~!」
って、わらわらやって来るのね(^o^)
朝からみんなして可愛いね。で、やっぱ勝つのはサクラかな?
ハニ子も前はラビ子が先に行こうとすると「アタシが先っ!」って
ムキムキしてたけど、最近は後でのんびりスリスリしに来るよ。



容疑者X

そうですかー確かに漫画はたるいところがあるかも。スピリッツは人気がでてくると引き伸ばすからなあ・・・
漫画も最後のほうまで結構興味持って読めたんですが、最後がどうも。3部作、最後にどうオチつけてくれるか楽しみですね。

容疑者X原作読みましたよ。原作者の東野さんの本結構好きでほとんど持ってます。原作では刑事は女じゃないので少し変えているとは思いますが、とてもいい話です。せつないです。結末も。ドラマを見た限りでは相当期待しちゃうかもです^^ 原作読むなら日曜日もっていきますよー

*こあらさん
>スピリッツは人気がでてくると引き伸ばすからなあ・・・
小学館(サんデーも)は最近その辺で作家さんと揉めてたり、読者
からはひんしゅく買ってるのを見聞きしますよね(^^;;

浦沢さんは大好きなんですが、伏線を敷きすぎて纏めの段階に来る前に
その詳細全てが分からなくなっちゃう感があって、それがある意味で
失速感みたいな「たるさ」に映る感じがあるかもです。(私トロいから)
映画だとその辺がシンプルかな。あとね自分達が子供の頃の風景が
多いのも懐かしいの(^^ やっぱり原作買おうっと♪

容疑者Xは予告編しか見ていないんですが、久々興味がわきました。
好きな雰囲気だな~と思っていたら、昔テレビドラマで好きだった
「眠りの森」と同じ原作者の方の作品だったんですね(^^  
シリーズものみたいだし、原作も是非読んでみたいです!
ただ。。日曜日のセミナーは不参加なんです(T_T)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

