スポンサーサイト 


久々でお洗濯 

雑事で1日終わりそうだったけど、今週に入って初めての晴れを逃すのは
勿体なくて、ハニ子をお洗濯した。
この前川で遊んで以来だから1ヶ月以上経ってるのね 最近ハニ子ベッド
のシーツが汚れるのが早いわけだわ~
ふろ場で洗い終わってからシェイクさせる 普段何気なく「シェイクして」
と声を掛けても聞こえないふりするか、やっても嫌そ~うな顔でブルブル
するが、本来の目的がある時は何回コマンド掛けてもやってくれる。 
ちゃんと分っててくれてるので安心しちゃった(笑)
超吸水タオルで包んで20分暖かい部屋で放置して、ドライヤー。
アンダーコートがいっぱい生えて来ているのに、この時期は洗っても乾か
しても抜け毛が少ないのが嬉しいわ♪
終わって毛がフカフカになると、彼女の素敵な一張羅はピッカピカ☆ 
今日の体重(うん出し後&空腹)は28.4キロでした もう一息ね。

P1020477.jpg

「あたちもジャンプ読むのよぅぅ」
...と言ってるかは不明だけど、今日も片づけてるんだか散らかしてるんだか
分らないブリ(失笑)
私が何かやっていて、そこへブリが「あたちもぉ~」とやってくると大抵は
ロクな事がない。
風呂掃除しようとすれば、真っ先にフタにどっちり乗ってジャマする
洗濯物をたためば、グシャグシャにしてそこに、くちょも垂れたり
本や新聞読めばドカドカ乗って妨害する上、ビリビリにして下さる
台所では何にでも首を突っ込みたがるわ、やらせないと噛み付くわ 
ロクデもない奴だわよ~ 
まぁ、ブリだからいいんだけどね♪

スポンサーサイト

コメント

アヒルは最強!

ブリ様はなにしても可愛いから許せる~
でもお子は駄目!っては言わないでね(笑)v-22

さすがぶりさまv-207「あたちがやるのよぅ~~ぜぇ~~んぶあたちがやるのよぅ~~邪魔しないでよっ!!(キッ!!)」ってな感じ??(笑)モモコ嬢も同じですわv-238
あたくしたちの女子は強いのよねぇ~~誰に似た??

あら、ねえさんとニアミス♪みかポン仕事しとりません♪

ははっ・・

v-48ニアミスしてるっていうことは・・・私も仕事してないのがバレバレじゃん(笑)

もみマソ様>ブリのメタクソさを見てると、お子にもこんな時期があったのよねぇと思い出す 1~2歳の頃か?(笑)仕事増やしてくれるんだけど、可愛いんだよね。
 

みかポンさん>あたくし達って....あたくしも?そんなぁ~(爆)あれでも私に似て
か弱い頃があったのよぉ  かんちゃんにどつかれて、怖がって私の元に逃げて来たなんて.....妄想なハズないんだけど。

ブリちゃんったらぁ~!!ちょーぷりちーではないか?「ママンのしゅることはあたちも一緒にしゅるのよぅ!」ってか?お鍋に顔をを突っ込まれないようにだけはしなくちゃね。
だってブリ子ちゃんの歩顔が汚れちゃうもんv
ハニ子ちゃんはお洗濯してもらって一段と美人さん度がアップしたのね。
コマンドでブルブルしてくれるのは便利だわ~。
本当にお利口さんなんだね。
うらやまっすぃ~!!

ぴーぽんさん>鍋は危険です!中身が何であろうと顔を突っ込みメタクソにして、夕ご飯が台無しにされます。(で、取ったらいけない物を取ったと察知すると走って逃げる)前にお米入れを荒らされて米をバラまかれて以来、キッチンではサークルに居てもらってるの(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

