スポンサーサイト 


めめさんと再会 

日曜日は、ちょっと遠方にお住まいのシェパなお友達
メーアファミリーがこちら方面に来たついでに、遊びに寄って
くれました。

メーアは2年前に、うり家に居候していた子で当時はまだ
未成犬のひょろっ子だったけど、新しいお家に行ってから
しっかり筋肉もついて一回り大きくなっていました(^^

IMGP5726.jpg
左・ハニ子 右・メーア
ハ「お久しぶりね」
メ「あ。。このねーさんは覚えてるかも~」


IMGP5734.jpg
左・ラビ子 右・メーア

ラ「あたし、ラビィ!」エヘエヘッ♪
メ「このシト知らない。。」

最初、ハニ子&ラビ子とおずおず挨拶しながら距離を伺って
いる様だったのも、ちょっと慣れてくると2頭が群れていると
そそくさとやって来て「メーアもぉ~」と真ん中にズボっと頭を
突っ込んでアピール。
子供の頃と同じしぐさ。。懐かしいなぁ(^^

暫く立ち話しながら、めめさんの緊張が解けて来た頃に少し
ラビ子と追いかけっこ遊びをしたら、追い役は喜んでするけど
追われると苦手意識が出て引き顔になる辺りもコドモ時代と
変わらず(笑)
相変わらず可愛い、めめさんでした。

この日のお天気はあいにく雨降りだったので、早々に公園
からカフェに移動して、まったりお茶タイム。
久しぶりに再会して楽しかったです(^^


IMGP5744.jpg
また遊ぼうね、めめさん
今度は、晴れお天気になりますように☆



スポンサーサイト

コメント

メーアなつかしー!!
ドッグランで一緒に遊んだよね♪
またみんなで会えるのを楽しみにしてるね^^

*ケイさん
懐かしいでしょ~(^^*
メーアと琴は月齢も近かったから、当時よく一緒に遊んで
走ったよね♪雨じゃなかったら皆でよく遊んだ公園で遊ぶ予定を
立ててたんだけど、今回は予定変更でちょっと残念でした。
でも、またの機会に一緒に遊べたらいいな~。誘うからね(^^

おぉっ。メーア!久し振りだーv-344
この間、思いがけずライぽんに会えたよ。
みんな、元気に幸せで見てるこっちが嬉しくなっちゃうよね♪

*ashiatoさん
預かり宅と譲渡先とでは、役目が違うからってのもあるんだけど
写真に写ってる表情のニコニコ具合が違うんだよね(^_^;)
それ見ると毎度「あぁ、幸せなのね」って思う。
めめさんも、ライちゃんも、みんなイイ所のお嬢になってて
羨ましいわぁ(^o^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

