スポンサーサイト 


血だらけのおねいさん 

夏の間はご無沙汰していた緑地公園へ久々に行ってみた。
ここね、歩くのにはよろしくて好きな場所なんだけど駐車場が
5時で閉まっちゃうから、暑っい夏の間は散歩に寄れないのよ。

で、久々に行ったらね。。
駐車場から公園に入る道にヘンな人が。。もとい

忍者コスチューム着た人が数人たむろ。

緑豊かな背景に忍者は似合いそうだけど、やっぱ浮くのね。
「忍者同好会ですか?」とか聞ききたいけど通り過ぎ。。


もう少し先に進むと、公園内に車や何やら撮影機材っぽい
ブツ類が置いてあって、どーやら公園でロケしてるみたい。
やっぱ忍者モノかすら?
ロケ現場から少し離れた所を通り過ぎたら、撮影の人垣の
中から台本持ってセーラー服着たお姉さん役者がやってきて
にこやか~に「ワンちゃん!可愛いっ♪」とハニ子に手を出す。

が、その手を見れば傷だらけな上に血だらけ!
(ついでに木っ端も刺さってる)

顔を見たら・・びぢんなのに口と額から血がしたたってるぅ
・・・大変痛そう。 (((^_^;;)
ラビ子はあちこち傷だらけで、顔から血がしたたっている
おねいさんに撫でられてエヘエヘしてました。

へんな光景だ。
写真撮ればよかった。

その後おねいさんと10メートル位歩きながら喋ってたけど
何の撮影なのか聞かなかった。
なんとなく。。

IMGP5669.jpg
おかーさんは笑うの必死でガマンしてたっぽいよ♪




スポンサーサイト

コメント

そ、そりわいったいなんだったのでせう??
ラビィちゃん怖くなかったの??
忍者、セーラー服まではともかく血みどろはねぇ・・・ww

そういえばこないだ代々木公園では3人の男子が上半身ハダカに天使の羽根と輪っかを装着してなにやらやっていました。あまりに怪しくて近づけなかった・・・

すっごーい

なんでしょうねー知りたいですね笑
本人はそんなかっこしてるのすっかり忘れてそう・・・
映画の撮影のとき、12月なのに破れたワイシャツ1枚で全身泥だらけの人とか普通の顔して歩いてましたからね。はたからみると笑っちゃいますよね。
私もハニちゃんとラビちゃんなでたーい♪

*naocoさん
血のりだらけの顔よりも、お面を変な高さでフワフワさせてる
(前に子供がそうやって遊んでたのよ)方が 見て怪しがってたな~
今度ラナ子の為にお面買って遊びに行こうか♪(いぢめ)

代々木公園で遭遇怪しいした天使ルックの方々の怪しい模様は
私と1号に大ウケです。見てみたかった!(笑)


*こあらさん
>12月なのに破れたワイシャツ1枚で全身泥だらけの人。。
忍者の他にも、迷彩服上下でライフル持ってる人とか、刀持った人が
普通の顔して歩いてて、散歩している一般人が一癖足りてない様な
ヘンさでした(笑)

おねいさんね、とっても美人でカワイらしいのに傷だらけで
ちょっと痛ましかったです。おねいさんは何と格闘するんでしょうかね?
→カラオケのビデオかも知れないのに格闘ものと勝手に思っている(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

